゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン。

今日は2月14日のお話~

バレンタインデーにわんことお出掛け~^^

場所はちょ~久々、ラフレシアさんです^^
3258.jpg

メンバーは~
(撮った順番)

poco
3259.jpg

coco。
3260.jpg

moko
3261.jpg

チョッパー&ビビちゃん
3262.jpg

月見ちゃん&よもぎちゃん
3263.jpg

ランチ~

スープ~
3264.jpg

アボカドとサーモンのなんちゃら~
3265.jpg

サラダ~
3266.jpg

いも~
3267.jpg

カートに上着掛けて日よけしたんだけど~
3268.jpg

暑かったのか~??
3269.jpg
保冷剤持ってかなかったのよね~(T-T

ま、ここんとこテンション高かったり様子おかしかったんだけどね~。。
3270.jpg

飼い主たちはデザート♪

旦那はコーヒーゼリー^^
3271.jpg

目の前のチョッパパはクレープ^^
3272.jpg

飼い主はチョコケーキ♪
3273.jpg
満腹~^^

舌チロしても何ももらえないビビちゃん・・(T-T
3274.jpg
ごめんよ~。。

隣接してるビビちゃんのお里では~
めっちゃ可愛いプードルいました(^m^)
が、連れて来てたプードルちゃんが産気づき~
ママさん、急いで帰って行きました^^
無事に産まれたかな~?

この後、月ちゃん&moko&pocoのお里のペットショップへ移動~^^

ポメちゃんはいなくて残念~。。

店長やいつも可愛いお姉さんと遊んでいたら~
poco、発作出ました・・(T-T
めちゃ軽かったので、大丈夫でしたが。

mokoのお腹がかさかさなので、スプレー購入し~
(毎日やってるけど、しっとりして来ました♪)

ここで解散~^^

パパさん達はチョコもらってご満悦でした(笑)

ちょいと続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラフレシアさん。オーナーが変わってから全然行ってないけど
料理の味とか雰囲気はどうですか?
お勧めできる?(笑)

銀ちゃんはおこぼれに預かりたい時や美味しかった時は、舌を
なめるんだよ?口の周りをね・・・
メグちゃんもやってたけど^^;
蘭丸はヨダレ!! 芽衣ちゃんは飛び跳ねる!!

目は真剣なんだけどw  ビビちゃん残念だったね・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

オーナーさん変わってから、あんまり行ってないんだね~^^;
私もあんまり行ってないけど(笑)

お味は美味しいけど、以前の方が良かったかな~?
お値段も値上がりしたしね。
雰囲気というのも以前の方が良かった気もするが・・
前のオーナーさんにはとても良くしてもらってたし、和気あいあいな感じだったけど~
今のオーナーさんは良く知らないからね。
でもお嬢さんは感じの良い方でしたよ^^

なんてったって、看板犬がポメじゃ無くなった時点で、私の中でランクが下がってしまう・・^^;
お客さんもポメ率低下してたし。
これが逆なら、気に入ってしょっちゅう行くんだろうけど(笑)

ただフリードリンクで室内、喫煙OK・・って所は少ないので。
ウチ等はとなりのプッチさんやぽちプラさんも一緒に寄るので
それも楽しみです(^m^)

ほんとは、深谷のソライロってとこに行こうと思ったんだけど~
予約取れなくて、ラフレシアさんになりました(笑)


銀ちゃん、舌舐めずりなんだね~^^
可愛い(^m^)
蘭丸君はよだれか・・^^;
ウチもご飯のとき、pocoがすげ~よだれ垂らす。。
お口あわあわになってますよ~^^;

| momo | 2015/02/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
わんこちゃん大集合ですね。
みんなかわいいな~。
飼い主さんも揃ってお食事。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
余談ですが僕、バレンタインデーにチョコ。
ひとつももらえませんでした~。

| モモのパパ | 2015/02/23 06:04 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

いつものメンバーでバレンタインです^^
毎年の恒例行事(^m^)
楽しいですよ~♪
わん友さんとじゃないと、わんこ連れて遊びに行く・・ってのもなかなか出来ないですしね^^

おぉ。
チョコは一つももらえなかったんですね~^^;
今年は土曜だったから、そういう人も多いみたいですね。
来年に期待・・と思ったけど、来年は日曜でしたね~(T-T

| momo | 2015/02/23 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

