゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。 気管虚脱。

そろそろcoco。のお薬が無くなるので~
いつ病院に行こうか考えていた所~

プリンちゃんママからお電話いただき~

病院で待ち合わせ(笑)

しかも~
またもやガラガラ~^^;

1人の時は1~2時間とか待つのに、なんで2人の時はガラガラなんだろうか~^^;

が、先生が手術伸びてて、結構待たされましたが~
2人なので全然苦にならず♪

状態は~
長く続く咳も減り。

ステロイドを中止し、気管を拡張させるお薬だけになりました。
(以前から飲んでいるウルソはもちろん継続)

念のため咳がひどい時用に
ステロイドを頓服で出してもらいました。
前回いただいた咳止めシロップは飲ませていないので残っているため
新しくはもらってこなかったけど、こちらもひどい時用に。

気管拡張剤は1日1回、今まで通り。
暫く続けると言われましたが、一生なのかもね。

今回は前回の残りと合わせて、1ヶ月分。

その頃には丁度ウルソも無くなると思うので、
3月中旬にまた行って来ます。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| coco。病院 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。モモパパです。

cocoちゃん。
回復傾向にあるんですか。
ちょっと一安心です。
でもお薬が手放せないとか。
早く治るといいですね。
cocoちゃん。
応援してるよ~^^。

| モモのパパ | 2015/02/20 06:07 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

咳はまだ出るものの
少しは良くなってる感じです^^
良かった♪
気管虚脱も胆泥症も治らないと思うけど
症状が落ち着いてくれれば・・と思います^^
応援、ありがとうございます~♪

| momo | 2015/02/20 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

