゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 納骨。

早いもので

今日はななの四十九日です。

ももん時も、人間のように四十九日前に納骨したので

ななも昨日、納骨して来ました。
3289.jpg

一般棚を借りたので、ももとななは離れ離れですが・・^^;

一緒にお参りは出来ます^^
3288.jpg

お揃いのフォトフレームも良い感じ。
3287.jpg

旦那は他のわんちゃんの骨壷カバー(ももと同じ&色違い)を見て

何でななのは安っぽいんだ??って・・

あなたがブルーの☆柄を選んだからですよ。


家に帰って来て~
ななのお骨があった場所が空いたので

ちょっとお直し。
3290.jpg

3292.jpg
3293.jpg
3294.jpg
3295.jpg
3296.jpg

ま、暫くはこんな感じで。
3291.jpg

2人とも安らかに。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| なな | 15:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの写真入れも、デコしてあるんですね。
お揃い感が出ていて良いですね!

やっぱりこうして並べているとお骨のサイズがはっきりと
分かりますね。
ブルーの星柄は目だって良いと思います。
ななちゃん安らかに。。。

お気に入りグッズをこちらの棚に移動させたんですね。
前より高い場所にあるので小さい物も良く見えそう
どんどんグッズ増えてきてますね~♪

| オダジコ | 2015/02/17 12:11 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そうなの。
もものにも、お花1つとシルエットにネーム入ってるストラップもつけてあります^^

並べると大きさが全然違うよね・・^^;
ななが大きいので、大きいタイプのボックス借りないと、5わんは無理ですな。

お気に入りグッズを置いてあった棚を移動させたので、
(ななのサークルを片付けたので、模様替えしました)
ポメグッズを減らし、ワンピースグッズは撤去しましたよ。

| momo | 2015/02/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

ななちゃんの納骨でしたか。
僕も先代わんこのモモを亡くした時思ったのですが家族と言ってもいいわんこの想い出はいつまで経っても忘れられませんね。
ももちゃん。
ななちゃん。
安らかに・・・。

| モモのパパ | 2015/02/18 08:50 | URL |

そっか・・・
モモちゃんと隣り合わせにはならないんだね。
勝手に動かせばいいじゃんと思うが・・(笑)

メグはまだ手放せないけど、こうしてたくさんの
お友達がいるから寂しくないね。
わが家もいつか直面する問題だけど・・。
今のところ私の骨と一緒にが夢^^v
でも誰に見届けてもらうのだ?問題山積です。。

*3枚ほどこちらのお写真お借りしました^^;
 事後承諾だけど、よろしいでしょうか?

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

モモのパパさん

★モモのパパさん★

四十九日を前に、納骨して来ました。
人間の真似っこ^^

ほんと。
いつまで経っても忘れられないし、亡くなった事実も受け入れられません・・^^;

| momo | 2015/02/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

亡くなった順番なので、ももとななは別々の場所になるんだよね。。
勝手に動かしても、タブンちゃんとした場所に戻されると思う。
周りの人にもご迷惑だしね・・^^;
3わんになったらボックス借りるって言ってたので、そうしたら一緒にはいれますが・・
まだまだ先のお話。

メグちゃんはお家で幸せそうだよね^^
ママさんの骨と一緒が夢なのか~♪
樹木葬とか今ちょっと話題だよね^^
樹木葬も気になるけど、ウチはお墓がちゃんとあるから、そこに入る事になると思う。。
見届け人も問題だよね。

写真、どぞどぞ^^

| momo | 2015/02/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/18 18:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

