゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

今日は久々、3ポメとお出掛け。

出先で発作。。

2~3分で、凄く軽いモノでした。

前回が10/16だったので
4ヶ月弱。
新記録です♪

帰りの車ではぐっすり。
家に帰って来てからは元気元気です♪

軽い発作で良かった^^


ここんとこ寝てばかりだったりテンション高かったり
おかしい行動も続いてたし、怪しいとは思ってたんだけどね。。

いつもはお出掛けの前々日までにはシャンプー済ませておくんだけど~
今回は時間が取れず前日シャンプー。

カフェでは直射日光が当たってしまい~

なんかここら辺が良くなかったんじゃないかと思われる。
分からんけどね。

ま、とりあえず軽い発作で良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| poco てんかん | 18:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

