゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ポメシャンプー。

今週末は久々にわんことお出掛けなので~
(タブン忘年会ぶりですな。 ここんとこ、わんことお出掛けは病院ばかりなり)

今日は3ポメシャンプー。

タオルドライが終わって暴れてるcoco。と次が自分の番だと分かっていないpoco。
3256.jpg

mokoはこの間シャンプーしたんだけど、ついでに洗う。
3257.jpg
・・が、シャンプーし終わってタオルでくるんだ瞬間~

ぴんぽ~ん♪

トイレシート来ました・・^^;


mokoをタオルにくるんだまま、小脇に抱え外に出ると~

強風~。。

荷物を玄関に入れてもらって~
(いつもやってくれる)
ハンコまで押してくれて~

そっこードライヤー。

最初震えてはいたものの~
(外に出る前から震えてたが)

すぐ止まりました~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 14:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチはこの寒い時期、1ヶ月に1度のトリミングのシャンプーで
乗り切ってます。
散歩するわけでもないし、いつもパジャマ着てるし^^;
臭くもないし・・。

トイレシート、1日15枚は替えるかな?数えたことないけど~それ以上かもーー;
濡れているだけで違うとこにするから、速攻!!
まずお金かかるね~~~。

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママさんとこはみんなカット犬種だから大変だよね。
ウチは手入れ全然しないから、お出かけ前に慌ててシャンプー(笑)
ポメも全然臭くないし、外にも出ないしね~^^;

トイレシート、1日15枚~??
そりゃ大変だ。
あっという間に無くなるよね~^^;
ほんと、トイレシート代って凄いよね~。。

ウチはダブルとダブルワイド使ってるから、ゴミも巨大。
でもななが居なくなってから、ダブルワイドの減りが全然違います・・^^;

| momo | 2015/02/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

シャンプー、お疲れさま。
風雅、気付いたら、3ヶ月、洗ってない。^^;
背中がベタついてきてるから、洗いたいけど、
また、ちょっと調子が悪くなってきてる。▼>♀<▼
前に、調子が悪い時に洗ったら、
もっと調子が悪くなったって姉が言ってるし、困ったなぁ。。。

わんこのお墓。調べたよ。^^
お寺でも預かり、やっていたよ。
でも、安くないしね。
momoさんとこと同じような値段だったよ。
今のところ、わんこ×2だけど、今後、増えていったら・・・。^^;
このままにしておくよ。^^

| たれちゃん | 2015/02/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

いやいや。
1日何わんも洗うたれちゃんに比べたら全然だけどね(笑)
そんでも洗う前に気合入れますよ。

風雅君、最近調子が悪いんだね~(T-T
悪化したら大変だもん、やめといた方が良いよ。
シャンプーなんてしなくても死にはしないし。
背中気になるようなら、シャンプータオルで拭いたり、あと粉とかもあるよね。
でも風雅君の場合、変なの使わん方が良いか。
蒸しタオルとかでも良いんじゃない?

わんこのお墓、お寺にもあったんだね^^
そか。
ウチんとこと同じくらいか。
ウチは3わんになったらボックス借りるって、旦那が言ってました。
ボックスはわんこ数関係ないからね。
ただ、ななの骨壷がでかいので、5わんは無理かな~?
(これ以上わんこ増えないとも限らないしね(笑))
そしたら大きいトコ(3万)借りなくちゃダメだな。

たれちゃん家は相当な数になるもんね~^^;
8わんか?
色々考えちゃうよね~。。

| momo | 2015/02/13 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

