゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ポメグッズ♪

楽オクでめちゃくちゃお買い得のポメグッズをゲットしました^^

ポメラニアン:24Kデザインネックレス♪
3241.jpg
こんなの初めて見ました^^

シルバーと24Kらしい。(定価$130だって)
3242.jpg
金の部分が色変わってたりしてますが・・^^;
メッキか?

後ろ。
3243.jpg
シルバー部分はぴかぴか^^

ポメラニアン:プラッシュトイ♪
3244.jpg
以前から可愛いと思っていたので、
お安くゲットで来てラッキーです^^

そしてこちらも以前から気になってた
ポメラニアン:フィギュアタイプトリートJAR♪
3245.jpg
お高いから買う気は無かったんだけど~
この度かなりお買い得にゲット出来ました(^m^)

顔、取れます。
3247.jpg

中にモノが入りますよ^^
3248.jpg

がしかし。
思ったよりかなりデカイ。
3246.jpg
デカイからお高かったのね。

pocoとあんま変わらん・・^^;
3249.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 17:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれも、可愛いね~♪^^
でも、高そ~~~。^^;

ステロイドは、速効性の薬なんだけど、
飲み続けると、効果が出なくなることもあるし、
そうなると、いざという時に、効かないと意味がないでしょ?
だから、続けて飲むのは、あまり良いことはないみたい。

| たれちゃん | 2015/02/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

可愛いでしょ~♪
ネックレスは初めて見たんだけど、他の2つは以前から気になってたのだ^^
どれも定価じゃ買えませんが、お安くゲット出来て嬉しいです♪

ステロイドのおかげか??
今日は咳の回数も少なかったです^^
飲み続けて効果が無くなったら困るよね~。。
いざって時に。
人間でもステロイド長く飲み続けるのは良くないって言うもんね。
とりあえず1週間分出してもらったので、飲み終わったらまた病院。
それまでに落ち着いてくれると良いんだけどね。

| momo | 2015/02/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。モモパパです。

ポメラニアングッズ。
かわいいものばかりですね。
ウチの2わんずは雑種。
雑種グッズって売ってないかな~。

| モモのパパ | 2015/02/04 06:05 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

以前はポメグッズもいまいちなのが多かったのですが
最近は可愛いのも増えて来ました♪

モモのパパさん家は雑種なんですね^^
そうなるとやっぱりオーダーしか無いですよね~^^;
今は色々なオーダーグッズもあるし、色々検索してみては??
ウチにもちょっとだけありますが、ウチの仔グッズはやっぱ可愛いですよ~(^m^)

| momo | 2015/02/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

24K?あらま。よく買ったね(笑)

ちらっと見てきたけど、ずーっとマルの置物探していて
それはなかった・・。
近所の家の玄関前に銀ちゃんそっくりの陶器の置物が
飾ってあってね~それなんだけど探し物は^^v

いいもの手に入れて良かったね♪

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

24kってうたってる割には、ハートの内側のとこだけが金で
後は全部シルバー。
でも、2,000円だったから買っちゃった(^m^)

マルの置物探してたのか。
陶器って言うと、これくらいか?
http://item.rakuten.co.jp/ceramicplaza/10000010/

あと、ホワイトテリアのコレ、
マルより銀ちゃんに似てない?
http://item.rakuten.co.jp/engei-sunfield/s696/

ちなみにここのヨーキーの置物も可愛いよね(^m^)
http://item.rakuten.co.jp/engei-sunfield/s2818/
ななのお花のお返しにコレにしようと思ったんだけど~
(可愛くて私好みなので(笑))
メグちゃんとこにも置けそうな、ヨーキーの一輪挿しにする予定。
別のが良かったら言って下さい~^^
四十九日(2/16)が過ぎたら注文するのでお楽しみに♪
またその時は連絡しますね^^

| momo | 2015/02/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

coco。ちゃん、ステロイド、効いてきたんだね~よかった!^^

うちのティアナさん、胃腸炎は治ったみたいだけど、
鼻水たら~りんってなってた。まだ、風邪が治ってないのかな。

セレナさんは、今度の日曜日の横浜でやるショーに出陳だよ。^^
これで、2回目の出陳。
良い成績を残せるように、頑張ります♪

| たれちゃん | 2015/02/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

2000円(笑)24Kだから・・もっとお高いと思った。
カートに付けてもいいね^^v

ご紹介いただいた1番目のお店のマル~買ったよ!!
レビュー★1は、アタシが書いた。
1月6日のブログで最後から2番目の画像見てください。
ぜ~んぜん可愛くないから・・。

WELCOMEドッグはデッキに置いてある→番犬?(笑)

一輪挿しいただけるとのことですが、図々しいにも程がある^^;
同じお店の
 S2908 カントリードール2PセットブレーキングSが
いいな♪ 欲しいな♪ いただけるのなら~すごく可愛い☆

ななちゃんの想い出になるような気がしてメグのフォトフレームと
一緒に置きたいななんて・・。

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ステロイド、まだ効いてなかったみたいだ・・(T-T
少しは減ったのか?
止まるのが早くなった感じはあるんだけど、まだ咳も出るし。
そう簡単にはいかないのね。。

ティアナちゃんは鼻水たらリンなのね・・^^;
胃腸炎だけでも治って良かった♪
お大事にね^^

おぉ。
セレナちゃん、今週の日曜に2度目の出陣か♪
たれちゃんがハンドラーなの?
横浜じゃ気軽に行ける距離じゃ無いので~
埼玉(上尾近辺)でやる時はお知らせください~^^
遊びに行くよん♪
頑張ってね♪♪

| momo | 2015/02/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

2,000円じゃお安いでしょ~?
お出掛けの時にでもしようと思います(^m^)

オーダーマルもウェルカムドッグも既にお持ちだったのね(笑)
ブログさかのぼって拝見しましたが・・
確かにヨーキーに比べると微妙だねぇ。。
探し物、見つかると良いね♪

S2908 カントリードール2Pセットブレーキングs
ってのはコレで良いのかな?
http://item.rakuten.co.jp/engei-sunfield/s2908
ママさん好きそうだよね~(^m^)
私はわんこの置物以外頭になかったけど・・^^;

了解しました~♪
アドレス合ってるか、もいっかいレス下さい^^
(似たようなのがいっぱいあって、ちょいと不安なので・・^^;)
16日過ぎに注文するので、楽しみにお待ちくださいねん♪

| momo | 2015/02/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ありがとうございます^^v
マルの陶器の置物は、お父さんもあちこち探したけど無くてね。
気を長くしてばったり会えればと思ってます。
それを飾っているお宅の方に聞いたけど、認知症が入っているようで
どこで買ったのか覚えてない・・。

サンディだっけ?あれも散々集めてw
最近はウサギとかヒトを擬人化したものが好きです。

S2906と悩んだ(図々しくも^0^)
みんな可愛いんだもの、フォトフレームの両側に置こうと(プッ)
ほんとお気持ちありがたく思ってます。

| 芽紅蘭ママ | 2015/02/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

マルの置物、パパさんも一緒に色々探したんだね~^^;
持ち主さんも覚えててくれれば良かったのに。
(またはくれるとか(笑))
今度機会があったら、その写真アップして下さい^^
私も気長に探してみますよ(^m^)

こういうのは外に置くものだと思ってました(笑)
それではお返しはこちらにさせていただきますね^^
http://item.rakuten.co.jp/engei-sunfield/s2908
こちらこそ、ななに素敵なお花をありがとうございました^^
また発送連絡が来たら、ご連絡します~♪

| momo | 2015/02/05 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

