゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品&プレゼント

今日は雪ですな。
車の上には少々積もってますが、道路は全然。
積もるかな?

昨日は1年ぶりに飼い主のトリミング。
髪形をばっちり決めて、免許の書き換えに行く・・という予定でした。

表参道などにある美容室が上尾に支店を出したので、行ってみる事に。
カット(シャンプー込)だけで6,000円というお値段。
流石、表参道。
(飼い主はチラシでお安くやってもらいましたが)

どんなオサレな髪形に仕上がるのか、楽しみだったのですが~
結局いつもと変わらぬ仕上がり。。
なんとも残念。

・・って事で、免許証の写真もいつもと変わらず。
むむぅ。


そんなこんなで前回の続きです。

まずはステラタウンで購入した、わんこベッド。
お高いので悩みましたが~

mokoと
3200.jpg

pocoに1つずつ。
3201.jpg


サークル用です。
3202.jpg
夜エアコン入れてあるけど、寒いだろうからね。

ちょっとデカかったけど、可愛いしふわふわであったかそうだから
買って良かったです♪

アイトールでプリンちゃんパパに好きなの買って良いよって言っていただいたので~

飼い主はコレ買ってもらいました^^
3204.jpg

ポメ友RIKAさんの作品2点~♪
3205.jpg

広げるとこんな感じ。
3206.jpg

中はピンク(^m^)
3207.jpg
いっぱい入りそうです♪

そしてもう一つはスマホケース^^
3208.jpg

中に入れたままでも、操作できます♪
3209.jpg

両方ともお揃いのポメスタンプが押してあって、ちょ~可愛い♪
プリンちゃんパパ、ありがとうございました^^

プリンちゃんママからも~
とっても素敵なスティックディフューザーをいただいちゃいました^^
3210.jpg
ありがとうございます♪

チョッパー家からも~
スティックディフューザー(^m^)
3211.jpg
お部屋の香りが大好きなのがバレバレですな・・^^;

わんこおやつ~
3212.jpg
3213.jpg

毎年いただいているウマウマ昆布重ね巻♪
3214.jpg

ハンドクリーム
3215.jpg
をいただきました^^

ありがとうございます^^


翌日、プリンちゃんパパ&ママが、ななのお花を届けて下さった時~
一緒に、チャーシューもいただいたので、アップします^^
3216.jpg

ど~ん!
3217.jpg

ど~ん!!
3218.jpg

どんだけデカイか分かるかな~??
超巨大なチャーシューでした(^m^)
こんなに巨大なのに、歯が要らないほどの柔らかさでウマウマ~(トロケルゥ

母におすそわけし~
そのまま食べたり、ラーメンに入れたり、炒め物に入れてみたり・・
満喫させていただきました^^
こんなにおいしいチャーシューを食べたのは初めてです(^m^)
ご馳走さまです♪

ついでに毎年購入してるカレンダーもあっぷしときましょ。
3203.jpg

そんでもっとついでに旦那が買ってきてくれたお誕生日ケーキもあっぷ。
3238.jpg
写真の向きがおかしいけど、気にしない。

誕生日ケーキだとお店のお姉さんに伝えたらしく~
名前入れますか?
ロウソクつけますか??
って色々聞かれたそうで~

恥ずかしいから何もつけなかったと。

・・。
普通のホールケーキですけど・・^^;

ま、ケーキが食べられれば飼い主は満足。
もちろん、ホール喰いです^^


この日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| グッズ | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。まんまケーキだけど、美味しければいいよね^^。
男の人っていろいろ問われると面倒?照れもあるしね(笑)

ウチも芽衣ちゃんだけアタシの部屋のケージで寝てる、屋根つき+湯たんぽつき。
たぶん暖かいと思うけど、飼い主と寝ていることができる銀ちゃんや蘭丸のほうがね心配ない・・。

プリンちゃんパパ男前☆買い物するのも楽しいよね~♪
   ありがたや、ありがたや。。

| 芽紅蘭ママ | 2015/01/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ただのケーキだけど、美味しかったからヨシとします♪
ま、ロウソク立てられても・・だけどね・・^^;

芽衣ちゃんだけ寝室のケージで寝てるんだね^^
湯たんぽあれば良いよね♪
mokoとpocoはリビングのサークル、coco。だけお布団で一緒に寝てる(^m^)
なので、リビングのエアコンは入れっぱなしです。

プリンちゃんパパ、太っ腹だよね~^^
ありがたいです(^m^)

| momo | 2015/01/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

わんこベッド。
温かそうですね~。
ウチの2わんずは僕の寝てる布団の中に潜りこんできますよ。
巨大チャーシュー。
これをおつまみにして熱燗でも飲みたいです。

| モモのパパ | 2015/02/02 06:06 | URL |

ベットやっぱり2個買って良かったですねー
暖かそうにして寝てますね!
我が家はゆたぽんにべったりして寝てます。

ケーキ、プレートだけ作ってもええば良かったのに。
でも注文しているパパさんを想像するとウケル(笑)
買ってきてきくれるだけ良いですよ!

チャーシュー巨大でびっくりです!
重そうですね~

| オダジコ | 2015/02/02 12:04 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

わんこベッド、あったかそうです^^
モモのパパさんのお家は、お布団で一緒に寝てるんですね(^m^)
ウチも今はcoco。だけですが、一緒に寝ています^^

チャーシューはほんとに巨大でびっくりしましたが、柔らかくてウマウマでした♪

| momo | 2015/02/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
迷いに迷ったけど、2つ買って良かったよ^^
ちょっと大きかったけどね・・^^;

ウチはエアコン入れてるから、ゆたぽんとかは入れてない。
前は使ってたけどね。

ケーキ、名前入れてもらうのすら恥ずかしかったらしいよ(笑)
ま、ケーキ食べられればそれで満足です(^m^)

チャーシューはほんと巨大で重かったです(笑)
めちゃウマでしたよ~♪

| momo | 2015/02/02 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

