゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会。

ぼけぼけしていると、1月も終わってしまうので・・

今日は忘年会のお話・・^^;

今回は、アイトールさんで忘年会^^
3179.jpg


coco。
3176.jpg

moko
3178.jpg

poco
3177.jpg

30分ほど早く着いちゃったので・・

先にドリンク頼みました^^
3175.jpg

プリンちゃん家が到着^^
3180.jpg

月見ちゃん
3185.jpg

よもぎちゃん
3186.jpg

2人ともまん丸(^m^)
3181.jpg

チョッパー家が到着^^

チョッパー君
3183.jpg

ビビちゃん
3184.jpg

アイトールさんには、委託販売のグッズがおいてあるのですが

プリンちゃんママ、早速カフェマットお買い上げ(^m^)
3187.jpg

マザーカートの上段のバッグにぴったりサイズでした^^
3188.jpg

ちなみにポメ友のRIKAさんの作品です(^m^)
3182.jpg

みんな揃ったところで、ランチですよ^^

サラダ
3189.jpg

またも飼い主、チーズピザ・・^^;
3190.jpg

周りのカリカリ部分を
3191.jpg

おすそわけされた3ポメ。
3192.jpg

もっとくれ by moko
3193.jpg
もうダメです。

3ポメ、3ショット。
3195.jpg
3196.jpg
3197.jpg
3198.jpg
ま、これが限界。

プリンちゃんパパが競馬(有馬記念?)で当たったそうで~
お昼ご馳走になっちゃった上~
グッズまで好きなの買って良いって言っていただいたので
遠慮なく、好きなの買わせていただきました(^m^)

いつもありがとうございます。

アイトールさんを後にし
ステラタウンへ^^

ここでわんこベッドを購入し~

東蔵さんへ^^
3199.jpg

12月末、テラス席・・
ストーブ付けてくれたんだけど、結構寒くて写真はナシ・・^^;

戦利品&プレゼントはまた次回。
つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 12:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます

お花はいいね~~~♪
お部屋の中、暖かいのによく持っているね。
なかなか上手じゃない、育てるの(笑)

なんだかもう2015年も1ヶ月過ぎるんだね(あな恐ろしや・・)
忘年会のタイトル、新年会じゃねと思ったw

| 芽紅蘭ママ | 2015/01/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと^^
お花は良いよね~♪
今年はお花に囲まれて過ごしてるので、かなり癒されています^^
お花、1ヶ月も持つなんて凄いよね・・^^;

ほんと。
もう2015年も1ヶ月過ぎるんだよね。
それでも忘年会の記事、アップします(笑)

そうそう。
ママさんのブログから、モモのパパさんが遊びに来てくれましたよ♪

| momo | 2015/01/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。モモパパです。

またまた遊びに来ちゃいました。
忘年会ですか。
こんなにかわいいわんちゃんが大集合。
僕だったらメロメロになっちゃうな~。

| モモのパパ | 2015/01/30 05:41 | URL |

モモのパパさん

★モモのパパさん★

今更ですが、忘年会ネタです・・^^;
みんなかわい仔ちゃんばかりですよ♪

| momo | 2015/01/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

懐かしいです~
私なんて2013年の忘年会からの更新になりますよ(笑)
2014年の1年間まるごとサボってますもん。

ほんと寒かったですね。
思わずストール購入しちゃったくらい。
衝動買いしたわりには愛用してま~す♪

レジン可愛いの作りますね!
いろいろと試作をしたり実験してみたり、少しづつですが
上達はしてきました。
もう少し作って安定してきたら、momoさんのを作りますので
楽しみにしていてくださーい。

| オダジコ | 2015/01/30 10:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

懐かしいよね~。。
1ヶ月も前の事を書くなんて初めてだし
写真も少なかったので、短くまとめました(笑)

ぷぷっ(^m^)
オダジコさん、去年は1度も更新しなかったもんね・・^^;
さかのぼるのも無理じゃない??
頑張ってね(笑)

この日は寒かったね~^^
あのストール、使ってるの?
良いお買い物だったね♪

レジン、楽しみにしてるね♪
私はランプ買ったのに、全然やってない。。
あのタバコケースをやりたいんだけど、デカくてデザインがね・・^^;
今度一緒に考えて下さい~♪

| momo | 2015/01/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

