゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

今日は飼い主誕生日でございます。

プリンちゃんママから素敵なお花をいただきました^^
3222.jpg

春らしくて、とても可愛い♪
3223.jpg

変わったチューリップや~
3224.jpg

見た事ないお花~
3225.jpg

色んなお花が入って、とってもゴージャスです^^
3226.jpg
3227.jpg
3228.jpg

早速、ももとななん所へ(^m^)
3229.jpg

ななが亡くなった時にいただいたお花も~
3230.jpg

少しですがまだ残っています^^
3232.jpg

1ヶ月も経つのに、凄い^^
3231.jpg

コレは根っこが出るまで待ってるとこ。
3233.jpg
ちょっと葉っぱが傷んできたので、今回は無理かな??

去年いただいたのは~
3-5.jpg

根っこ出てきたんだけどね。
3-6.jpg
この後腐っちゃったんだけど・・(T-T

自分でやってみたブリザのアレンジメント^^
3234.jpg
かなり微妙。。

ぴのきお工房さんの作品も、飾ってみました^^
3235.jpg

3236.jpg
3237.jpg


ほんとはプリンちゃんママとランチ・・な予定だったんだけど~
都合がつかず、申し訳ありませんでした・・(T-T
またランチ行きましょう~^^

素敵なお花をありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な花ですねー
見た事ないお花、色鮮やかですね!

ブリザのアレンジメント微妙じゃないですよー
素敵です。

プレゼントは2月の初旬頃に完成すると返事が来ましたので
お待ちくださいませー
その頃までには体調を万全にしておくので、皆でランチでも
しましょう!

最近は家にこもってばかり居るのでレジンばかりしてます。
かなり楽しくて知り合いから好みを聞いては作成して
配り(押し付けて)歩いてます(笑)
レジンやればやるほど奥が深いです。

| オダジコ | 2015/01/27 15:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと^^

素敵だよね~♪
お部屋が良い香り~(^m^)
見た事ないお花、怪しくてちょー可愛いです^^

ブリザのアレンジメントは、生で見るとかなり微妙な仕上がりです・・^^;
今更ですが、地震でボロボロになったブリザを使えるヤツだけ挿してみました。

おぉ。
2月初旬に完成なのね~^^
何かな~?
楽しみ(^m^)
うんうん。
バレンタインもあるし、体調万全でランチしましょ~^^

レジンばかりしてるのか。
私はまったくしておらず・・^^;
ちなみに私の好みはポメとピンクです。
よろしくね~(^m^)

| momo | 2015/01/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

momoさん、Happy Birthday~~~♪
チューリップも、色んな花びらの形があるよね~。
昔は、そんなのなかったのにね。

| たれちゃん | 2015/01/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~^^
チューリップ、色んなのがあるんだね~♪
チリチリしてて可愛いです^^

| momo | 2015/01/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、お誕生日おめでとう!!
うす紫のポンポンみたいなお花、かわいい♪

誕生日も年々嬉しくなくなるけど・・・
でも、みなさんからのプレゼントやメッセージは
やっぱりうれしい(*≧∀≦*)

この1年もステキな日々でありますように☆

| まる | 2015/01/28 00:07 | URL |

初めまして!

こんにちは~。モモパパと申します。
蘭丸ちゃん、銀ちゃん、芽衣ちゃんの芽衣蘭ママさんのブログからやって参りました。
お誕生日おめでとうございます。
きれいなお花ですね。
どうやらワンちゃんを亡くして日が浅い様子。
家族同然のわんこを亡くすのは悲しいですね。
僕も先代わんこを亡くして寂しくって動物保護団体から今のわんこを譲ってもらいました。そのわんこがやって来て1ヶ月あまりで子犬を出産。今ではわんこ親子共々一緒に暮らしております。
また遊びに伺いますね。これからもよろしくお願いいたします。

| モモのパパ | 2015/01/28 09:52 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ありがと~^^
そしてまるちゃんもおめでと~♪

うんうん。
紫のお花、可愛いよね^^
わんこの血液とか顕微鏡で見せてもらうんだけど
その中に居そうだよ(笑)

この年になると、誕生日はある意味恐ろしいわけだが・・
ま、元気に過ごせてるだけ良しとしましょう♪

お互い素敵な1年になりますように^^

| momo | 2015/01/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

モモのパパさん

★モモのパパさん★

初めまして^^
芽紅蘭ママさんのブログからはるばるようこそ♪

お祝いのコメント、ありがとうございます。
わん友さんから素敵なお花をいただいたのでアップさせていただきました。
お花は良いですよね~^^
とても癒されます♪

そうなんです。
年末にわんこが亡くなり・・
モモのパパさんもわんこ亡くされたんですね。
ウチはまだ他の仔も居るけど、1わんも居なくなる・・って考えただけでも怖いです。
保護犬をお迎えされたんですね^^
素晴らしい。
1ヶ月後に赤ちゃんも出産したんですか?
一気ににぎやかになって幸せですね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

| momo | 2015/01/28 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

