゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

年が明けましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日31日の午前中に
プリンちゃんパパ&ママさんが、
ななの為にとっても素敵なお花を届けてくださいました。
3159.jpg

カサブランカの良い香りが部屋に広がっています。
3160.jpg

ななを車に乗せる所だったので、
お外でしたが、ななとお別れしていただく事が出来ました。

年末のお忙しい中、お気遣い頂きまして
本当にありがとうございました。


お正月休みが入ると言う事だったので
午後からななを霊園に連れて行き、預けて来ました。
3日にお迎えに行って来ます。

ももにもななの事お願いして来ました。
久しぶりの再会で、仲良くやってくれているのではないかと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| なな | 00:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなかコメントできませんでしたが
ななちゃんの具合、気になってました。
苦しまずに天国にいけたんですよね・・・
頑張りましたよね。
ななちゃんのご冥福をお祈りします。


そして、あっという間に2015年になりました。
今年もまたよろしくお願いします。

| まる | 2015/01/01 00:52 | URL |

年明けびっくりしました
   ななちゃん 楽になりましたか?
あちらは明るくて温かくて楽しいところだと聞きました
どうぞ安らかに・・・  合掌

お花贈らせていただこうと思いましたが、遅かったようです。
市場が開ける1月7日以降になるようで、それまでななちゃん
待っていてくださいね。

| お名前をぷりーず | 2015/01/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

あっ!!
ごめんなさい
↑↑久しぶりにPCいじってるものだから^^;

| 芽紅蘭ママ | 2015/01/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、苦しまずに旅立てたなら、良かった。
最期まで、苦しんで・・・は可哀想だよね。
イーストも、最期は、呼吸がゆっくりになって旅立っていったよ。

ダメだね~、目の前で旅立って逝く光景は、
何年経っても、はっきり覚えている。。。泣けてくる。。。

お正月は、やっぱり、火葬は出来ないんだね。

お葬式が済むまでは、落ち着かないだろうけど、
momoさん、風邪引かないようにね。

| たれちゃん | 2015/01/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

まるちゃん

★まるちゃん★

約2ヶ月、相当頑張ってくれました。
ご心配いただいてありがとう^^

こちらこそ、今年もよろしくです♪

| momo | 2015/01/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

年明けから驚かせてしまいましたね・・^^;
なんて言って良いのか良く分からないけど、
ななは楽になって良かったんじゃないかと思います。
あの状態が長く続くんじゃ、ななが辛いと思うし。
走り回る事が好きだった仔なので、ももを見つけて一緒に遊んでるんじゃないかと思います。

お花、お気持ちだけで充分です^^
お心遣い、ありがとうございます。

| momo | 2015/01/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

飼い主が介護で夜眠れないため、平日の夜は鎮静剤を飲ませるようにしてたんだけど(良く寝てくれるので)
休日前やお正月休みは飲ませて無かったの。
この日はお出掛けだったので、鎮静剤を飲ませていたので
眠るように逝ったのではないかと思います。
イーちゃんも眠るようにだったんだね^^
それが一番だよね。

そうそう。
ももの最期の姿は今でも目に焼き付いてる。
苦しそうだったから余計・・(T-T

お正月は霊園が休みなのか、火葬が休みなのか良く分からないんだけど、出来ないって言われた。
長く家に置いておくことは出来ないので、預けて来ました。
ももの遺骨と対面させ、ももにお願いして来ましたよ。

ほんと、いつも色々ありがとう。
今年もよろしくね^^

| momo | 2015/01/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ななちゃん、虹の橋に向かわれたのですね。
寂しく、辛いとこだとお察ししますが、体調など崩されませんよう、お気を付けください。
仕事先の先輩が定年前に愛犬を亡くしまして、凄まじい憔悴ぶりを目にしておりますので余計に。
coco。ちゃんたちも心配しちゃうでしょうから。
ななちゃんのご冥福、お祈りいたします。

| 暴天 | 2015/01/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

暴天さん

★暴天さん★

お久しぶりです。

ななの場合は全てに介護が必要なほど弱ってしまっていたので
旦那も私も覚悟は出来ていました。
ななにしても、あの状態が長く続くより
楽になって良かったんじゃないかと思います。
良く頑張ってくれたと思ってます。

先輩も愛犬を亡くして、憔悴されているのね。
私はまだ他の仔も居るし、それだけでも助かってるかな。
ご心配いただいてありがとう。

| momo | 2015/01/03 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

