゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列の出来る食パン♪

やはり寝る時間は多い感じはするものの~
発作の方はでておりませんよ~(^m^)

チックは結構出てるし、昨日はお水もいっぱい飲んだりしたけどね。
でもけいれん発作はナシ♪♪

良い感じです♪

記録更新、15日目。

ココマンマ開始から17日目。
薬増量から15日目。


さ、今日は金曜日の話~^^

先日注文した食パンが届きましたよん♪


早速お邪魔虫~(笑)
2-487.jpg

焼き印まで押してあるよ~^^


2-488.jpg

coco。のじゃありませんから。。
2-490.jpg

木曜焼きあがりで金曜到着分を注文したんだけど・・
金曜の20:30過ぎに到着。。
待ちくたびれちまった。。

土日に旦那と美味しくいただきました♪

あたちは食べてないでち。
2-491.jpg
・・。
ごめんよ。

飼い主はトーストが好きなので~
厚めに切ってトーストにしました^^

外はカリカリ中はもちもちふわふわ~♪

卵とか使ってないから、アレルギーの人も食べられるんだって^^
飼い主、アレルギーは猫だけだから、大丈夫だけどね~♪

旦那はあまり食パンを食べないんだけど(米が好き)
初めて食パンを食べて、美味しいと言っておりました。

でもお高いから、リピは無いと思います。。
残念。

ちなみに1斤は母にあげました^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スライスして冷凍しておけばいつでも自然解凍でおいしく食べられるから、たまにこういう高級パンもいいかもね!
パン屋さんのホームページからなんだか楽天市場に行っちゃって、同じページにある「たるんだお肉をもちあげ」て、「ほうれい線も怖くない」小顔補正ベルトっていうのに、
しっかりひきつけられてしまったわ。。
pocoちゃん、いいねえ、私もまた安心したわん。

| poti | 2010/06/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

うんうん。
1枚ずつ包んで冷凍すると良いって書いてあったけど、
6枚に切って2日で食べきりました(笑)
(旦那と2人でだよ)

小顔補正ベルトにひきつけられちゃったのね(笑)
そそ。
一番老化して見えるのは、肌のたるみだからね~。。
リフトアップじゃ~っ!!
でもあーゆーのってホントに効くのかな~?
何事も、やってみなくちゃ分からんか。

pocoも良い感じよん♪♪
今日はcoco。に噛みつき~
coco。が「キャン」って言ったので、飼い主に怒られたpoco。
珍しく(初めて)、coco。が噛んでるひづめを横取りせず、隣に伏せして眺めています。

ココマンマのレビュー見ると、あげ始めてから一度も発作が出てません~とか書いてあるじゃない?
ほんとかよ?って思ってたけど・・
ほんとじゃん♪♪
ウチは大発作&群発&群発が出たけどね。
でも半月前に一度きり。
良いよ良いよ~♪♪
週に2回からしてみれば大きな進歩だ^^

次の発作が、単発で軽く済めば言う事なしだわ♪♪
あっ、今日ココマンマ届いたよ♪
思ったより早かったわ^^

| momo | 2010/06/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

このパンって・・・

高すぎ、高すぎ、高杉晋作・・・(いつも意味不明ね・・・^^)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/06/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 17:13 | |

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

1.5斤が2つだからね。
・・でもそれでもお高いよね~。。

母親と旦那は、大絶賛でしたよ(笑)
相当美味しかったみたい♪
私も美味しかったけど、値段を考えるとね~^^;

| momo | 2010/06/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

うふふですね・・・世の中、不況とはいっても
まだまだ捨てたものではありません。
あまり不況とか節約とか聞くと寂しくなります。

美味しいものは、一気に食べて幸せ気分を味わうのも
いいかもです♪
 わたしもそう~あとは余韻で楽しもう♪”

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ちょいとお高かったけど、食べてみたくて買っちゃいました(^m^)
エアコンもつけっぱなしだし、節約は出来ません~^^;

美味しいモノは最後に食べるたいぷなんだけど~
食パンは出来たての方が美味しいからね♪
今回は2日で食べきりました^^
外食も全然してないし、たまにはちょいと贅沢も良いかな♪
食パンでもね~(笑)

| momo | 2010/06/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

美味しい食パンは、焼かずに食べても
美味しいよねぇ~。
で、焼いたらもっと食べちゃうよねぇ~。

最近、食パン食べてないなぁ。
パン屋の焼きたての柔らかくてモチモチした
美味しい食パン。

うわぁ~、食べたいねぇ~(>▼<)

| まる♪ | 2010/06/22 22:49 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うんうん。
ふわふわもちもちだったよ~♪

私は食パンは焼いた方が好き。
8枚切りをかりっかりに焼いたりする♪
もちろん厚切りふわふわパンも食べるけど^^

あのイラスト、まるちゃんが描いたのね~^^
すっげー、上手くてびっくり♪
こういうのが得意な先生がいると、周りが助かるよね(笑)

| momo | 2010/06/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

お絵描き・お手紙系の
お仕事は、だいたいあたしです(^^;
まぁ、好きだから喜んでぇ~♪って
感じだけどね(^m^)

楽しい仕事、してますね(^^ヾ

| まる♪ | 2010/06/25 22:21 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

お絵描き、お手紙の仕事って楽しいよね(笑)
仕事じゃないみたい^^
私もおパートしてた時、手描きPOPを良く描かされました(苦笑)
デカPOPも。
大変だけど、文化祭のようで楽しいよね^^

| momo | 2010/06/25 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

