゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 病院&検査。

ななの発作止めが明日の朝で終わりなので

病院へ

抗生剤を切って数日。
炎症の値は、計れないほど上がっておりました・・(T-T
(20以上だって)

そして、状態もかなり悪く~
抗生剤に加え、ステロイドも併用する事になりました。

ステロイドは、ほんとは少ない量から始めるらしいんだけど、
状態が悪いので、そこそこな量からスタート。

と言う事で、また来週病院です。

最近はご飯も自力では食べられず、立てなくてもがく毎日。
シリンジでご飯食べさせてるんだけど、それでも体重が減り・・
4.2kgになっておりました・・(T-T

栄養価の高いフードを病院で購入。
3144-1.jpg

お値段もよろしいので~
今までのフードにプラスしてあげようと思います。
少しでも体重が増えてくれると良いんだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| なな | 18:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、状態が良いのかと思ったら、
悪化してたんだねー。

自力で食べれないと、なかなか、量も食べれないし、難しいよね。
高カロリーの物をあげたりするしかないし。。。
粉ミルクとか、溶かして、飲ませたらどうかな?水代わりに。

寒いし、体力が落ちないと良いけど。。。
ななちゃん、頑張れ~!!お大事にね。

| たれちゃん | 2014/12/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほとんど寝てるので、普段は手が掛からないんだけど
ご飯の時も途中で寝るので、そうすると飲み込まない。。
1時間くらい掛かるよ~。。
薬もあげる時間が決まってるから、なかなか大変です。

水もシリンジであげないとダメなので、水じゃ無くて粉ミルクにしてみようかな。
その方が栄養とれるもんね^^
とりあえずヤギミルク(粉)があるからやってみる。
今日購入した栄養価の高いフード(液状)でもいいしね^^
いつもナイスな助言をありがと~♪

| momo | 2014/12/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

