゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家・おやつ編~

つづけてあっぷ。

ランチ~♪
3119.jpg
ご馳走になってしまいました・・^^;
いつもすみません。。


わんこ達もおやつタイム♪
3120.jpg

わらわら。
3121.jpg

ウチの3ポメは一番良い場所ゲットします・・^^;
3122.jpg

月ちゃんとmoko
3123.jpg

2人一緒にカメラ目線して欲しい所ですな。
3124.jpg
3125.jpg

moko。
3126.jpg

もなたん♪
3127.jpg

月ちゃん♪
3128.jpg

よもちゃん♪
3129.jpg

は~い、おやつおしまい~^^
3130.jpg

ぺろんちょcoco。
3131.jpg

お水まで飲んでるmoko。
3132.jpg

もっと欲しいpoco。
3133.jpg

プリンちゃん家で一度トイレ借りて~
3134.jpg

その後おむつ取って様子見てたんだけど~
3135.jpg

完璧にトイレ出来たmoko。
3136.jpg
おむつしてないので、活動的でした~(^m^)

この2人、良く一緒に居ますな(笑)
3137.jpg

沢山遊んで~

すやすや~
3138.jpg
3139.jpg

mokoはプリンちゃんママに甘えん坊(^m^)
3140.jpg

ソファーに乗るcoco。
3141.jpg

よもちゃんを遊んで~って誘ってみるが。。
3142.jpg
毎度撃沈。

ななが待ってるので、いつもより早めに帰宅。
また母が何度か様子見てくれてました^^
ありがたやありがたや。

プリンちゃんママに~
めっちゃ可愛く、面白い~
ポメカレンダーをいただいちゃいました~(^m^)
3143.jpg
思わず笑っちゃいます♪

ありがとうございました~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

