゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽめおふ②

つづけてあっぷ。

coco。
3076.jpg


moko
3077.jpg

poco
3078.jpg

へそ天でみんなに笑われました~^^;
3079.jpg

mokoはスリングとソファーに顔が挟まってるし(笑)
3080.jpg

トイプー×ペキニーズちゃん。
3083.jpg
飼い主、すっかりシーズーかと思っておりました・・^^;

この仔のママさんに~

ハーネス脱ぎ捨て~
3081.jpg

甘えるcoco。
3082.jpg

仲良く遊べて何より~^^
3084.jpg

そんな中~
飼い主たちは、デザート頂きますよ~(^m^)

またもアイスカフェラテ ショコラと~
3085.jpg

いちごとブルーベリーのケーキ♪
3086.jpg

甘酸っぱくてウマウマ~^^
3089.jpg

お皿には~
わんこのお顔(^m^)
3087.jpg

欲しがる3ポメと~
3090.jpg

チロルちゃん^^
3091.jpg
もう食べちゃいました~^^;
残念。

沢山お話しして~
解散です~♪

ななっちさんから~
クリスマスな人間とわんこのおやつ~
3092.jpg

りぼんママから~
美味しそうなパン~
3093.jpg

RIKAさんから~
3094.jpg

わんこのマカロンと~
3095.jpg

わんこのおやつ~
3096.jpg

をいただいちゃいました~♪

みなさん、ありがとうございます^^


大笑いして、リフレッシュ出来ました~♪
帰宅後、ななも何事も無く^^
(母が何度か見に来てくれたそうです)
3ポメはぐっすり寝ております~^^

また遊んでくださいねん~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々ありがとうね♩
楽しかったでーす。
暖かくなったらいちりん?さんお願いします。
ラフレシアもまたいきたいな^_^

| ななっち | 2014/12/10 21:54 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

こちらこそ、お誘いいただいてありがと~♪
楽しかったです~^^

うんうん。
一凛&ラフレシア、どっちも行きましょ~(^m^)

また遊んでください~♪

| momo | 2014/12/11 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

