゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行⑦

つづきです~

お宿後にし~
3028.jpg



大室山を素通りし~
3008.jpg

旦那がパンフ見て、行ってみたいと言い出した~
3009.jpg

怪しい秘密基地 まぼろし博覧会。
3010.jpg

あまりの怪しさに~
3011.jpg

全員で却下しました。。
3012.jpg

ぐらんぱる公園行って来ましたよん♪
3050.jpg

飼い主、到着してすぐカメラ落としてしまいましたの~。。

大丈夫そうだったので、ドッグランでいっぱい写真撮ってたんだけど~

なんとSDカード飛び出ちゃってて~(T-T

もちろんなにも保存されておりませんでした~。。

(その後もカメラ調子悪い。。)

急いでスマホで撮ったのがコレ。
3029.jpg
3030.jpg
旦那とチョッパパがサッカーみたいのしてました。
飼い主はそれどころじゃ無かったけどね。。

でもドッグランはとっても満喫♪
pocoは見てる人のとこに寄って行っては~
のびのび撫で撫でアピールしておりましたわ。。

他のわんこもいっぱい居たけど、大丈夫で良かった♪

ぐらんぱる公園を後にし~

伊東マリンタウンへ♪
3013.jpg

海っぺりなので~
3014.jpg

かなり寒かった~^^;
3031.jpg

pocoはスリングでぬくぬく。
3016.jpg

チョッパー君とビビちゃんは寒くてぶるぶる。
3017.jpg

あったかい服、着せてもらってました^^
3022.jpg

ポメはもふもふなので~
3019.jpg

寒くなかったみたい^^
3018.jpg

それよりプリンちゃんママが持ってるおやつにくぎ付けでした・・^^;
3021.jpg

飼い主たちはランチ~
3020.jpg

魚続いたので、飼い主は肉(笑)
3024.jpg

ご飯とお味噌汁の位置が・・ですが。
3025.jpg

旦那はねばねばなんとか。
3023.jpg

足湯にも使って、満喫したようです(^m^)

この後お土産いっぱい買って~
帰りは渋滞に巻き込まれ~

最後の目的地、鈴廣さんへ。
閉店時間15分前に到着・・^^;
ギリ、セーフでした♪

ここでみんな解散^^

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました♪

チョッパー家から、おやつと~
(食べちゃって、写真ナシ)

プリンちゃん家から、高級消臭剤
クレベリンをいただいちゃいました^^
3053.jpg

ありがとうございます♪♪


もちっとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
コンスタントにアップされていてビックリしました。
って、私じゃないですもんね(笑)

私もあの日は眠れませんでした。
そして帰ってからというもの足に怪我ばかりしてます。
悪夢はもう見なくなりましたが、やっぱり何か連れて来ちゃった?

カメラ事件には驚きました。
データも全てなくなったと言うので焦りました。
落とす前までのデータがあって良かったです♪

念願の、ぴのきお工房に行き買い物も出来てよかったですね。
本当に分かりにくい場所で苦労しましたが(笑)
無事に到着して良かったです。

続き、楽しみにしていまーす。
って私はほぼ1年ブログさぼったまま・・・・

| オダジコ | 2014/12/08 12:25 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

やっと最後(・・といってもあと1回だけど)まで予約投稿しました^^

やっぱあのお宿、何か居たのかしら~。。
足に怪我ばかりしてるの?
大丈夫??
悪夢見なくなっただけでも良かったね^^
チョッパーもその後落ち着いたかな?

カメラ、とりあえず撮れるけど、手ぶれエラーのマークがずっと付いてて、修理に出さないとダメっぽい・・(T-T
データ残ってただけ良かったです♪

ぴのきお工房さんに行けて良かった~♪
念願だったからね~^^
お買い物も出来たし、満足満足♪
しかし分かりにくい場所だったね~^^;
ナビに登録し忘れたので、もう行けないと思います~(T-T

オダジコさんもブログ頑張ってねん(笑)

| momo | 2014/12/08 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

