゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行④

つづきです~

ドッグカフェでドッグラン満喫した後は~

飼い主、ずぅ~っと行きたいと思っていた~
ぴのきお工房さんへ~^^
3027.jpg


5年ほど前、伊豆に旅行の計画があり、ぴのきお工房さんに寄るはずだったんだけど~
pocoの発作で我が家はドタキャンだったので~ 5年越しに念願叶いました~(^m^)

お店の場所が分かりにくく~
プリンちゃんパパに電話で聞いてもらって~
迷子になりながら何とか到着♪

店内は写真ダメっぽかったので、撮ってませんが~
かわいいのがいっぱい~ ゆめいっぱい~♪

2点購入して来ましたが~
ご紹介はまた今度~^^;

近くのはちみつ屋さんにも寄り~

やっとこさ、お宿到着~^^

お部屋&お食事時にタバコ吸えるってだけで選んだお宿ですが~

スィートルームが1つと~
和洋室が1つ~
後はツインと和室。

ご飯6人で食べられるお部屋が和洋室だと言われたので~

飼い主達がご飯食べられるお部屋に一度入ったのだが~

結局ご飯食べられるお部屋はスィートルームだったって事が分かり~

飼い主たちは和洋室へ移動~^^;
3-933.jpg
いきなりベッドに入り~
テレビ付かないとフロントへ電話する旦那。。

和洋室にはロフトも付いてましたが~
3-934.jpg

チョッパパが上がっただけで使わず終了。
3-935.jpg

・・がこのお宿、掃除が行きとどいておらず~
(ニオイは大丈夫だったんだけどね)

お宿に入ったとたん、プリンちゃんパパの咳が止まらず~

ご飯等でみんなでタバコ吸うスィートより~
天井の高い和洋室の方が良いんじゃないかと言う事で~
3-936.jpg
(とりあえず1つのサークルに5わん入れられたプリンちゃん達)

プリンちゃんパパと旦那が露天風呂入ってる間に~
またまたお部屋を移動しました~^^

知らずに戻って来たプリンちゃんパパに~
3-937.jpg

早速甘えん坊なpoco・・^^;
3-938.jpg

久しぶりに拝見する、ブラウン管テレビ・・^^;
3-939.jpg

旅行の為に購入したワンタッチサークル♪
3-940.jpg
とっても便利でした~^^

ベッドルーム
3-941.jpg

ここが6人でご飯食べる和室~
3-942.jpg

いよいよ夕飯ですよ~^^
3-943.jpg
3-946.jpg
3-948.jpg
3-949.jpg
3-950.jpg
3-951.jpg
3-952.jpg
3-953.jpg
3-954.jpg


お宿の口コミに量が少ない・・って書いてあったので~
オプションでアワビと~
3-945.jpg

舟盛り追加しました♪
3052.jpg

まんぷくまんぷく~^^
3-955.jpg




のんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

