゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行③

つづきです~

色んなトコ歩けるようになったpoco^^
3-912-1.jpg


飼い主がテラスから呼んでみると~
3-913.jpg

きょろきょろしてましたが~
3-917.jpg

やっと探し当てられたようです(^m^)
3-914.jpg

そして何故かモデルポーズ(笑)
3-916.jpg

coco。は一足お先にカートイン^^
3-918.jpg

pocoはチョッパパと旦那に面倒見てもらいました^^
3-919.jpg

くんくんチョッパー君^^
3-920.jpg

ビビちゃんは芝生が肉球ちくちくで、歩けなかったためランの写真が無かった~^^;

走るmoko。
3-921.jpg
初公開じゃないか~??

満喫してカートイン^^
3-922.jpg

mokoとpocoは初ドッグラン^^
3-923.jpg

他にわんこが居なかったので~
3-924.jpg
プリンちゃん家のお庭で遊ばせてもらうのと何も変わらず(笑)

それでもいっぱい走って~
3-925.jpg

満喫したようです~^^
3-926.jpg

良かった良かった♪
3-927.jpg

チョッパー君は走ってなかったけどね~^^;
3-928.jpg

pocoは疲れたのか~??
3-929.jpg

いつもねむそうだけどね。
3-930.jpg

最近舌チロすることが増えて~
3-931.jpg

かわいさに磨き掛けてますよ~(^m^)
3-932.jpg


かなりのんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

