゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん 虹の橋へ。

最近病院通いが増えていたプリンちゃん。
2-8265.jpg

旅行先でも帰って来てからもご機嫌で~

今朝もご飯をモリモリ食べ~
テラスで遊び~

元気元気だったのに~

11歳の若さで本日、虹の橋を渡ってしまいました。。
2-8594.jpg
心筋梗塞での突然死だったようです。
(持病は心臓じゃ無かったんだけどね)

あっという間の出来事だったようですが、幸運にもママがその瞬間を見逃さず
看取ってあげる事が出来たそうです。
2-8692.jpg
プリンちゃんもママに看取られ、安心して旅立てたんじゃないかと思います。

チョッパー家と一緒にお別れに行って来ましたが、
とても穏やかなお顔で~
いつもの美人さんのプリンちゃんでした。

プリンちゃん、今までありがとう♪
ずっとパパとママを見守ってあげてね^^
2-9921.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリンちゃんに会ったことはないけど、いつも
ここで見ていたので切ない

突然死?寒くなって来たからね
11才で11月に亡くなったなんてメグと同じ
ちゃんとママさんに看取られたのは不幸中の幸い
買い物とかで不在だったら悲しすぎるもの

幸せいっぱいのお家で可愛がってもらって
旅行に行って
ご飯をいっぱい食べて
旅立ったなんて凄すぎるよ

虹の橋にはたくさんのお友達がいるし
大丈夫だよ プリンちゃん 安らかにね。。

| 芽紅蘭ママ | 2014/11/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

昨晩はどうも。

旅行中も元気だったので突然の事で驚きました。。。

プリンちゃん本当に安らかなお顔で、今にも起きてきそうなほど綺麗でしたね。
いつまでも見ていたい気持ちになりました。


プリンちゃんのお陰で沢山の素敵な人達と知り合いになれました。
プリンちゃんありがとう。

| オダジコ | 2014/11/29 21:29 | URL |

持病じゃない心臓で、突然って辛いね。。。

でも、最後の想い出に、みんなで旅行に行けて良かったね。^^

プリンちゃん ご冥福をお祈り申し上げます

| たれちゃん | 2014/11/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

心筋梗塞だったらしいよ。
病院に行く支度をしてたときだったらしく、発作が起きる前・瞬間・亡くなるまで、ずっと看ててあげられたみたい。

メグちゃんもだけど、11歳じゃ早いよね。。
今年は病院通いも多かったけど~
大切に大切に育てられ~
旅行も一緒に行けて、亡くなる当日もご飯もいっぱい食べられて~
ほんと、凄いよね^^
親孝行な仔だよ。

虹の橋にはもももいるし、メグちゃんとも会ってるかもね^^
美人さんだったから、モテモテだと思います♪

| momo | 2014/11/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日はども。

突然で、私もびっくりだった。
昼間電話で話した時には、日曜に一緒に病院待ち合わせしたんだもん。

ほんと、安らかなお顔だったね^^
私が行った時はまだあたたかくてやわらかくて・・
今にも動き出しそうでした。

きちんとプリンちゃんとお別れ出来て良かった。

| momo | 2014/11/30 01:30 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

別の持病はあったんだけど、まさか心臓とは。。
ももん時もそうだったけどさ。

旅行、一緒に行けてほんと良かった^^
旅行中も元気いっぱいで、帰って来てからもずっとご機嫌だったみたい。
パパさんとママさんも良い思い出が出来たと思うよ。
ママがプリンちゃんと一緒に旅行行くのとっても楽しみにしてて、ママの思いをかなえてくれた感じだよね。
とっても親孝行な仔だと思うわ。

| momo | 2014/11/30 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

