゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行②

続きです~

プリンちゃんと月見ちゃん♪
3-888.jpg


満喫中~^^
3-889.jpg

プリンちゃんとpoco。
3-890.jpg

pocoは飼い主の足にぴったり(^m^)
3-891.jpg

mokoは自由ですな~^^;
3-892.jpg

わらわら~
3-893.jpg

pocoも満喫中~^^
3-894.jpg

わんこの面倒を見る、チョッパパと旦那。
3-895.jpg

coco。も~
3-896.jpg

めっちゃ楽しそうです~(^m^)
3-897.jpg

行動的なアイス君~^^
3-898.jpg

mokoも行動的♪
3-899.jpg

pocoも~^^
3-900.jpg

みんな~
3-901.jpg

楽しそうで何より~♪
3-902.jpg

ずっと下向いて探索してましたが~
3-903.jpg

やっとお顔写りました(^m^)
3-904.jpg

チョッパパに遊んでもらうcoco。
3-905.jpg

pocoもあんな方まで探検。
3-906.jpg

チョッパパに連れられて帰ってきました^^
3-907.jpg
お世話になりっぱなしですまんの。

何処が何処だか分からん位まん丸なcoco。
3-908.jpg

お水飲むpoco。
3-909.jpg

ビビちゃんと~
3-910.jpg

チョッパー君はカートで待機中~^^
3-911.jpg



かなりのんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気で良かったですよねー
ほんとドッグランを皆、満喫していましたよね。
プリンちゃん家の仔達がすごく上手に遊んでいてビックリ。
そしてmomoさん家も、いつのまにか3ワンともドッグランを
満喫できるようになるとは。。。。
ビビは芝生がチクチクするのか、足をあげたりさげたりと
変な歩き方して全く動こうとせず。
チョッパーもダッシュをしないので満喫せず。。。。
いつかダッシュする姿を見たいものです。

プリンちゃんママからポテトを貰いましたが、あまりの
不味さにびっくりしました。
ジャガイモをただ揚げるだけで、あんなに不味くなるとは
1本食べてびっくりして、2本目で間違いないと確信し
もう頂きませんでした(笑)

| オダジコ | 2014/11/28 12:15 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

今日もどもでした^^

お天気が良くて良かったよね~^^
プリンちゃん家はみんなドッグラン満喫だったね~(^m^)
ウチはcoco。以外ドッグラン満喫しないと思ってたけど、みんな満喫しててびっくり。
ビビちゃん、足の裏ちくちくだったよね~・・^^;
変な歩き方してたもんね(笑)
チョッパー君の走る姿もいつか見たいものです(^m^)

お食事は旦那のパスタ以外、ダメダメだったようだね。。
ポテトがまずいってどーゆーこっちゃ。
珍しいよね~。。
あまりに・・なので、お店の名前隠してみました^^;

| momo | 2014/11/29 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

