゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと旅行①

前回の記事でちょっとにおわせましたが~

飼い主、めっちゃ久しぶりに~
わんこと旅行に行って来ました~(^m^)
3-866.jpg
今回ご一緒していただいたお友達は~


プリンちゃんパパ・ママ&プリンちゃん・アイス君・最中ちゃん・月見ちゃん・よもぎちゃん
チョッパパ・オダジコさん&チョッパー君・ビビちゃん
旦那・飼い主&coco。・moko・poco の3家族10わん。


前回の旅行は2009年の1月。
ももとの最後の旅行になりました^^

その後2010年に予約した時には~
pocoの発作がひどくて~
全額支払い、ドタキャン。
今思えば、旦那だけでも行けば良かったのにね~。。
もったいない。
・・がその時はそんな頭すら回らんかったな。

その後、2012年にも旅行の話があったんだけど~
義父の体調が悪くて行けず。

今回も旅行の予約入れてから、ななの発作・・でしたが
その後発作も出ず、命に別状がないため~
病院で預かってもらう事にしました^^

・・と言う事で~
mokoとpocoを連れての旅行は初めて(^m^)

圏央道も開通したので~
伊豆へ行って来ましたよん♪
3-867.jpg

小田原厚木道路の小田原PAで待ち合わせしたのだが~
(すげー狭かったっす)

高速走ってる最中、気付くとプリンちゃん家の車がウチの後ろに(笑)
チョッパー家の車には抜かされて~(笑)

待ち合わせしなくても会えちゃうところが凄い~(^m^)

小田原PAで休憩し~
わんこをちょっと散歩させようと、全員にハーネス付けてたら~
mokoがハーネスから抜けてしまい~
しかも飼い主、他の仔にハーネス付けてる最中で全然気づかず。
プリンちゃんパパに教えてもらって、やっと気付く。
遠くに行くわけでもなく、近くうろうろしてたので、良かったですが。
mokoのハーネス、ちょっと大きめだったんだけど、抜けたりするんだね~。。
気をつけねば。
pocoのハーネスに付け替え、その後は問題無く。

そして飼い主たちは、プリンちゃんパパに肉まんとホットドックをご馳走になりました~^^
まんぷく~♪

無事に伊豆へ到着し~
ドッグカフェへ~^^
3-868.jpg

ドッグランがある所・・って事でここにしましたが~
3-869.jpg

飼い主は食べなかったので分かりませんが~
パスタ以外の食事は、お味が・・だったそうです。
3-870.jpg
みんなほとんど残しておりました。。

1わん400円でドッグランへ^^
3-871.jpg

pocoも~
3-872.jpg

mokoも~
3-873.jpg
初ドッグランです~♪

最中ちゃんはあまり動かず(笑)
3-874.jpg

mokoはあんな遠くへ・・^^;
3-875.jpg

わらわら。
3-876.jpg

pocoも最近は色んなトコ歩けるようになって~
3-877.jpg

満喫中~^^
3-878.jpg

coco。も満喫~♪
3-879.jpg

砂場の方まで行ったmokoとプリンちゃんの面倒を見る、チョッパパ^^
3-880.jpg

月見ちゃん~^^
3-881.jpg

最中ちゃん~^^
3-882.jpg

プリンちゃんママに走り寄る~
アイス君とよもぎちゃん^^
3-883.jpg
アイス君がこんなに走ってるの、初めて見ました~(^m^)

モデルのようなポーズのチョッパパ(笑)
3-884.jpg

くんくん忙しそうですな^^
3-886.jpg
3-885.jpg
3-887.jpg



写真が多いのでつづきます~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 17:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伊豆に行ったのか~。
みんなで行ったんだね~♪^^

小田原のPAは、小さいし、料金所のそばで、出入りに忙しいところだよね。^^;
うちもたまに利用するよ。

ドッグカフェ、料理が美味しくないって。。。^^;
その上、ドッグラン、お金取るのか~。ん~。。。(笑)

ななちゃん、調子はどう?
ダックスの方が、ヘルニアとかも多いし、
骨の病気はなる可能性は他犬種に比べて、高いだろうね。
パルサも、骨が変形して、神経にぶつかってるはずだから、
本当ならあちこち痛いんだろうけど、もう痛みをあまり感じないのかも。
それでも、一応、歩けてるからね。^^

パルサも、旅行は無理だと思う。紙オムツ生活だし、
夜中に活動する時もたまにあるしね。
病院も、預かるのは嫌だと思う。。。
あと2ヶ月弱で、18歳だからね~^^

| たれちゃん | 2014/11/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

わん友さんと伊豆に行ってきたよん♪
小田原PAはたれちゃん家もたまに利用するんだね~^^
平塚?より大きいかと思って小田原にしたんだけど、小さくてびっくりしました~^^;

カフェはびっくりするほどのお味だったそうです。。
みんな残してたよ。
本とかに載ってるカフェだったけど、ん~。。な感じです。

ななは相変わらず。
胴が長いから骨の病気は多いかもね。
パルサちゃんは痛み感じないのか。
歩けるだけ良いよね^^
ななも痛み感じてないのかもな~。。

うんうん。
パルサちゃんもお出掛け無理だよね~。。
病院でお預かり・・も嫌がられちゃうか。
もう18歳だもんね。
ウチは快く預かってもらえて良かったよ。
渋られたら、また旅行キャンセルしなくちゃならんとこだった。。
ななも紙おむつだし、大人しくその場にじっとしていられないから、
カートも車も長時間は無理だからね~。。

| momo | 2014/11/28 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

