゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカート。

天使のカート。
3-861.jpg

やっぱ付け替えるのも面倒なので~
フレーム、買っちゃいました(^m^)
3-862.jpg

1は持ってたし売り切れだったので、3を購入。

サスが効いてるのは良いんだけど~
どう見ても背が高い。。
シャンアンジェさんのサイトでは、同じって言ってたんだが。。
車に入るかな~??

1に比べて重いし、押し手が高いので~
旦那用かな?

飼い主1人の時は、ピンクドットのカート使うし(笑)

Sサイズにはぴったりの敷物があったから、クッション購入したこと無かったんだけど~
Mサイズにはどうもぴったりくるものが無かったので~

ついでにピンクドットのクッションも(^m^)
3-863.jpg

こっちは最初から付いてたクッション。
3-864.jpg

近くに居たからmokoをフレーム3に入れてみましたよ^^
やっぱバッグの位置が高いから、近い近い(^m^)
3-865.jpg
落ちないように気をつけねば。


楽天でフレームだけ売ってるショップが無くて~
問い合わせしてみたら、カート開けてくれました~(^m^)
良かった良かった♪

興味のある方はどぞ↑。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりコメです(笑)
カート背が高くなってるんだねー。
ゆずみかんはカート使ってのお出かけは
最近パタリとなくなった…´д` ;
ななちゃんはその後どうかな?
様子がよければいちりんさん?だかいってみたいけど…
もう寒いか…´д` ;

| ななっち | 2014/11/17 14:02 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

お久しぶり~♪
みんな元気かな~??

そそ。
カート、背が高くなってた・・^^;
今までのフレームは初期型なので、変わったのかもしれんよね~。。
車にはまだ積んでないんだけど、入るか微妙。。

ゆずみかんくん、カートなしでのお出掛けが多いんだね^^
良い仔にステイ出来るから良いじゃん♪
ウチはカートないとダメだわ~。。
椅子から落ちると思う。。

ななも良くなって来ました~^^
発作も出てないし、薬も開始してるのでね^^
随分手も掛からなくなったよ♪

いちりんさん、もう寒いかもね~^^;
でもストーブ付けてくれるし、座布団やひざかけも貸してくれるから~
根性出せば大丈夫じゃない?
今週はちょっと無理だけど、来週の後半以降の平日ならいつでもOKです♪
日程はななっちさんのお休みに合わせるので、都合の良い日、連絡下さい~♪

| momo | 2014/11/17 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

