゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 病院。

今日はなな連れて、病院へ。

またもプリンちゃんママと待ち合わせしました(^m^)

飼い主の方が先に着いて、先に呼ばれたんだけど~

プリンちゃんママの方が早く終わりました・・^^;

ウチはお薬もらいに行っただけだったんだけど~

前回炎症の値が高かったので、再検査。

1以下じゃダメなところが、前回は15。
今日は19に上がっておりました。。

発作止め(ゾニサミド)2週間分と
原因が分からないため、とりあえず抗生剤(ビブラマイシン)1週間分で様子見。
3-859-1.jpg
3-860-1.jpg
これでダメなら、また別の検査をし~
ステロイド出るみたいっす。

あと、ちょっと心配な~
首。
3-858.jpg

今までこんな風にはならなかったからね~。。
(背中にぴったり)

神経の可能性が高そうですが、苦しそうなわけじゃないしとりあえずこちらも様子見。

発作は治まってるだけ、良しとしましょうか。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| なな | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は、首が酷くなってるのか~。
あぁなってる時って、意識とかってあるの?
脳の方も、薬があまり効いてないみたいだし、
難しいね~。
お大事に。

| たれちゃん | 2014/11/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

首、あーなってるのは寝てる時が多いかな。
後はシリンジでお水飲ませるときにどんどん上向いちゃう。

はぁはぁが治まって、結構歩けるようにもなって来たし
発作も出てないので、苦しの量は増やさず。

炎症の値が治まってくれれば良いんだけどね^^

ご心配、いつもありがとう♪

| momo | 2014/11/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

