゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近出番のない~

3ポメ。
3-854.jpg

まだちょっとななに手が掛かるので~
放置プレイ。

寝てばっかいます。
3-855.jpg
しかも最近寒いので、座るとすぐくっついて来ます。

ななはサークル伝いにくるくる歩きまわり~
(まだ支えなしの自立は難しい)

食欲もありありで~

はぁはぁも減り~

発作も出てません♪

良い感じに回復して来てるんじゃないかと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな元気そうだね。
今日は、また寒いよね~。
天気予報も、コロコロ変わるし。。。

ななちゃん、一応、歩けるんだね。
一人歩行できるようになりますように!!

| たれちゃん | 2014/11/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

すみませんーー;
久しぶりに訪れたら、ナナちゃん大変だったんですね・・。

年齢のこと考えると。ニンゲン同様ガタが来るのは
いたし方ないけど・・・
やっぱり健康でいてほしいです。
それでも少しずつ改善しているようで良かった。

ウチのしっぽたちも家の中ばっかだよ~必然的に寝ている。
飼い主が左のふくらはぎ痛めて→さらに腰に来てだから(涙)
アクティブじゃなくて良かったよ(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2014/11/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

3ポメは元気だよ~^^
寒くなってきたから、まとわりついてきて大変・・^^;

昨日はほんと寒かったよね。
とりあえず、こたつ出してみました(笑)
今朝も初ヒーターでしたよ~^^

ななはサークルに寄りかかりながら、結構歩けるようになったの。
後ろ足も動き始めたようですが、1人じゃ立った状態をキープ出来ず。。
胴が長いから、大変なのかな?
腰悪くしないか心配っす。

| momo | 2014/11/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ななももう年だからね~。。
ウチの中じゃ断トツデカくて重いから、介護も大変で~
私の身体もバキバキです・・^^;
まだまだ手が掛かるけど、寝たきりにならなかっただけ良かったよ。

ママさん家の3わんこも、家の中で寝てばっかなんだね~^^
ウチの3ポメと同じだわ(^m^)
あら。
ママさん、ふくらはぎと腰痛めちゃったのか~。。
大丈夫?
お互いアクティブに育てなくて良かったね(笑)

| momo | 2014/11/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん、回復してきてるんだね~♪
食欲あるなら一安心♡
ちょっとくらい放置されてても
みんな分かってるよ~!!
大丈夫(*^^)v

| ぶっちー | 2014/11/14 17:11 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

まだまだ手が掛かるけど、最初に比べれば回復してます^^
食欲は最初からありありですが(笑)

3ポメも分かってるんだか分かってないんだかねぇ。。
ま、自由にやっております^^

| momo | 2014/11/14 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

