゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな うんぴ出ました^^

昨夜、1:00と2:00にうんぴたんまり出ました^^

良かった良かった♪

ご飯も通常量に戻しましたよ~^^
食欲はいつもありありです(笑)

ほとんど寝てますが~
一度だけ、頭持ち上げてキープしてました~^^
3-847.jpg
前足には力が戻って来たのかな?

左の後ろ足には全然力が入らなくて、まだ立てませんが・・
復活してくれることを祈るのみ。

発作も出ていないし、このまま落ち着いてくれると良いんだけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| なな | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとずつ回復してきてるみたいだね。^^

紙オムツじゃなくて、トイレシートを股に挟んでやってる人も居るみたいだけど、
トイレシートは、ずれやすいしね~。
紙オムツの方が、楽ちんだよ。^^

左の後ろ足に力が入らないんだね。
自力で、立てなくても、
支えてあげて、立たせることをリハビリとしてやった方がいいかもよ。
足に感覚を戻させてあげることが大切だから。

それをやり続けて、ダメだったら、ダメかも知れないけど。。。
でも、ちょっとの望みを捨てないで、やることが一番だよ。^^

| たれちゃん | 2014/11/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

麻酔が切れてきたのか~
初日よりは全然動けるようになってきた感じ。

うんうん。
紙おむつの方が楽チンだよね^^
ちっこ漏れないし。
トイレシートの方がお安いけどね~^^;

そうなの。
左の後ろ脚に力が入らなくて、なかなか立てない感じ。
左を上にして寝かせてると、右足に力入れて何度か立てたけどね。
すぐひっくり返る・・(T-T

リハビリと言えるのかわからないんだけど、
一応立たせたりはしてみてる。
やっぱこういうのはさせた方が良いんだね♪
これからも続けてみるよ^^
感覚を取り戻して立ってくれれば良いんだけどね~。。
ま、ダメ元って感じで、気長に頑張ります♪

いつもほんとにありがとね~^^

| momo | 2014/11/03 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

