゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 入院。

診療時間終了ぎりぎりに、病院行って来ました。

眠くなる薬を入れられているので、目がとろんとろん・・というか、すげー寝てました。
触っても反応ないほど。

それでも部分発作がたまに出る感じで
家に連れて帰って薬が切れた時、大きい発作が出ても困るので

脳圧を下げるっつーか、脳浮腫を改善させるっつーか

一晩眠らせてもらい、
明日1日で覚醒させてもらって、また診療時間ぎりぎりにお迎えに行く事になりました。
(pocoも夜間救急でやってもらったヤツです)

血液検査の結果は、炎症の値が高かったものの~
内臓は全て正常^^
14歳なのに、凄いよね♪

明日薬が切れて、立ちあがれる様になってくれれば良いんだけどね。
(pocoの場合、数日自力で立ち上がれなかったからな。。)

部分発作も治まっていますように。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| なな | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななちゃん、大丈夫?
部分発作か~、イーちゃんもそうだった。
見てると、しんどそうだよね。
このまま、寝たきりじゃなくて、
ちゃんと、歩ければいいけど。。。
病気の介護も、老犬の介護も、どちらも大変だよ。

ななちゃん、無事に退院出来ますように!!のんのん
お大事に。

| たれちゃん | 2014/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

イーちゃんも部分発作だったんだね~。。
部分発作なら命に関わることはあまりないんだろうけど
ななの場合、長時間だったからさ。。

発作はほんと、見てるのが辛いよね~(T-T
刺激与えないようにって言われてるから、触ったりもしない方が良いんだって。
座薬効かなかったのは、初めてだったから最低限の量で出されてたみたい。
しかも2回分だったし・・(T-T
今回は量増やしてもらって多めにもらってこなくちゃ。。

病気の介護も老犬の介護も大変だよね~。。
久しぶりだし、眠れなかったし、サークル何度もまたいで中に入ったり・・
ばばぁなので、1日ですげー疲れちゃった・・^^;
寝たきりにならなければ良いんだけど。。

昨夜何かあったら、今朝9時に連絡が来る事になってたんだけど
来なかったので何もなかったようです。
良かった良かった。

また退院したら語法北しますね^^
ご心配、いつもありがと~♪

| momo | 2014/10/31 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

