゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな お預かり

結局あの後も、発作と部分発作を繰り返し

合計2回座薬入れましたが、朝になっても部分発作出てるので

今朝は病院へ。

発作止めの注射をすぐさま打ってもらい

それでも部分発作が治まらないので、眠くなる注射も打ってもらいました。

昨日はご飯の途中で発作出たって事もあって、

それからほぼ飲まず食わず。
(朝スポイトでお水飲ませて、流動食を注射器でちょっと飲ませたくらい)

今日は脱水起こしてると困るので、お預かりで点滴です。

その間に発作出たら発作止めも入れてもらうって感じ。

お預かりの間に血液検査もお願いして来たので
夕方のお迎えの時に聞いて来ます。

夕方お迎えに行った時に、状態が悪ければ
そのまま入院ですが。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| なな | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ななちゃん大丈夫ですか?
急に発作が頻発してるんですね。。。。
よくなるように祈ってます。

注文していたカーと届いたんですね。
やっぱりドット柄かわいいですねー
付け替える手間を考えると、もう1つ外枠を買った方が
良さそうですね。
ビニールぽい感じですが雨の日とか良さそう。
素材が違うだけで前のとはイメージが違いますね。

| オダジコ | 2014/10/30 15:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

なな、結局入院させて来ました。
点滴で眠らせて、脳圧下げてもらいます。

カート届いたんだけど、付け替えるのが面倒で、未だにそのまま放置(笑)
ドライブボックスにならなきゃ良いんだけどね・・^^;
フレーム、もう一個あったら便利だけど、置く場所がありません~。。

そそ。
前のとは全然イメージ違うよね。
ビニールみたいだから、雨の日とか冬とか良さそうな感じです♪

| momo | 2014/10/30 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

