゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 発作。

18:20 わんこ達にご飯あげ~

食べてる途中で、発作。。

前回同様、横になって走ってるかのように足を動かしてました。

・・が、今回は意識あり。
前回よりはまだまし。

15分くらい出たり治まったりを繰り返していたので
もらっておいた座薬を入れる。

はぁはぁしてたので、扇風機つけ~
(もうはぁはぁは治まったので、扇風機は切りました)

今はベッドに横にし、寝かせてありますが~
左手と左足がぴくぴくしてます。

前回は8月21日に発作起きたので、2ヶ月以上は経ってるけど、
朝起きた時、はぁはぁしてたから扇風機つけた時が一度あったので、夜中に出たのかもしれんな。
ふらつきとか無かったから気付かなかったけど。。

座薬が効いてるのか、今の所落ち着いてくれてるので良かったです。
座薬、もらっておいて良かったな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| なな | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

