゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカート シャンアンジェ NEW 撥水 DOT CART

前回のカートは、発売日に届いたんだけど~
3-376.jpg


今回のカートは発売日の翌日に到着。

天使のカート シャンアンジェ NEW 撥水 DOT CARTですよん♪
3-834.jpg
真中の四角は、シートベルト通しです。

付属品も全て付け変えないとならないから~
まだフレームにはつけてませんが・・^^;
3-833.jpg

足元バッグが無くなり~
ちっこいバッグに変わったんだけど~
このちっこいバッグ、本来は1つだけらしい。
(今回は初回の為、2つ付いて来た)
かなりマジックテープが強力で~
親指に力が入らない飼い主は~
1つはがしただけで疲れました・・(T-T

パンテーラは足元バッグにも柄が入ってるので~
3-377.jpg

ドットカートには使えんし~
一番最初に購入したドットカートの足元バッグ(黒1色)を引っ張り出してきました。
無くても良いんだろうけど、収納は多い方が良いからね^^

それと~

ぱぱっとドーム開け閉め出来るように、こんなのも一緒に購入。
3-835.jpg

最近親指の老化の痛みも治って来つつあるようなないような感じですが~
マジックテープだから、楽ちんかな?


前回購入し、凄く良かったので~
今回も仕切り購入♪
3-836.jpg



中のクッションは購入しなかったので~
家にあるので代用。
仮ですが。
3-837.jpg

近くに居たmokoを乗せてみる。
3-838.jpg
ん~、耳が無くなった・・^^;

mokoを乗せたらそばに来たので、coco。も乗せてみた。
3-839.jpg
何処にも行きませんけどね・・^^;

今回のカートは、ドーム部分が強化ラバーみたいで~
ぺたっとたためず~

撥水加工と言うより、ビニール??って感じでしたが~

毛も付かないし、可愛いので良しとしましょう。
3-840.jpg

あっという間に売り切れるのかと思ってたら、まだ在庫があるようなので~
興味のある方はどぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

