゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすや。

寒くなってきたからか~??

飼い主から離れない2ポメ。
3-827-2.jpg

ず~っと2ポメ抱っこしてるのは腕が疲れるので~
3-828.jpg

ベッドに入れて抱っこしたら、あっちゅー間に寝ました・・^^;
3-829.jpg
流石にすぐ暑くなったみたいで~
2人ともどっか行きましたが(笑)

明日も寒いらしいので~
皆さんもわんこも体調管理にはお気をつけて~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 17:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずかわいいですねぇ~♥

ホントに急に寒さが増したので・・・
あたしもあったかいお風呂が恋しい季節に
なりました♪
ベッドのシーツもふわふわのにしよっかなぁ~(>▼<)

| まる♪ | 2014/10/22 23:31 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

かわいいんだけど、乗られちゃうと動けないから、邪魔っけです~^^;

ここんとこ、急に寒くなったよね~。。
秋あった~??
いきなり冬って感じ。

うんうん。
あったかいお風呂が恋しい季節だよね~♪
ウチはベッドシーツ、ふわふわにしましたよ(^m^)

| momo | 2014/10/23 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

