゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げりぴ~。

この間の発作が原因なのか?
寒いからか??

土曜日は、pocoが嘔吐とげりぴ~。。

嘔吐は1日で治まったんだけど
げりぴ~の方はやっと良くなりました^^

嘔吐と下痢のお薬はもらってあるんだけど~

ビオフェルミンだけで治りました^^
良かった良かった♪


ウチは誰かしらげりぴ~だった場合~

消化器サポートあげるようにしてるんだけど~
(缶詰)

最後の一個を喰ってしまったので~

購入。
3-824.jpg

これから寒くなってくると、お腹の調子が悪いことも多くなるしね~^^;

消化器サポートみたいなのも色んなトコから出てるけど~
ももが療法食の中で、一番コレを良く食べたので~

ウチではロイヤルカナン♪


coco。もコレ、好きなんだよね(^m^)
(療法食が好きとは珍しい)

フードは何か(災害とか)あった時にl困るので~
多めにストックしてます~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| poco てんかん | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪じゃない?
この前、うちのティアナも、嘔吐2回、下痢1回で、
ビオフェルミンを飲んで、寝たら治ったよ。^^
寒暖差が激しい一日もあるし、体調、崩しやすいのかもね。
お大事に。

| たれちゃん | 2014/10/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

風邪だったのかな~?
発作の後はゆるうんぴになることがあるから、それかもしれんし~
喰いすぎかもしれん(笑)

ティアナちゃんも嘔吐とげりぴ~だったんだね~。。
お互い、ビオフェルミンで治って良かった(^m^)

急に寒くなったからね。
明日も凄く寒いらしい。。
わんこだけじゃなく、たれちゃんも身体弱いから、気をつけてね~^^

| momo | 2014/10/22 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

