゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocomanma ~ココマンマ~

我が家では、pocoのてんかんに欠かせない~

coocmanma。

消費税上がる前に頼んだんだけど~
そろそろ無くなるので、また注文^^
3-823.jpg

cocomanmaの社長さんのスマホの番号登録してたみたいで~
LINEのお友達のとこにお名前が出ていたので~

今回初めてLINEで注文してみました(^m^)

最近はPCもあんまやってないし~
スマホだとすぐ見れるしね♪

サイトはこちら。
cocomanma。
(今はプラチナラインの製造はしておらず、コンドロイチン&グルコサミンになります)

随分前のサイトだと思うので、ここから注文できるかは不明・・^^;

興味のある方または注文したい方は
ご連絡(コメントかメール)いただければcocomanmaさんへ連絡とらせていただきますよん。

てんかんなんかには負けないでち~っ! by poco
3-487.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| poco てんかん | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大量買いですねー!
pocoちゃんの発作、大丈夫ですか?
季節の変わり目とか関係あるんですかね?

ココナマンマ繋がり?でココナッツオイルですが、カレーに入れて
食べると、凄く美味しかったですよ♪
匂いも気にならないし。
旦那はんは、ミルクティーに入れて飲むのがお気に入りで
夕飯の後によく飲んでます!
試してみてくださーい。

| オダジコ | 2014/10/20 15:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

品切れだったりしたら困っちゃうからね~。。
コレだけあれば、暫く安心です♪
発作、季節の変わり目、関係あるのかな~?
何が原因なんだかさっぱりなんだよね。。

ココナッツオイル、カレーの具を炒めるのに使いましたよん♪
マイルドになって、香りも気にならず~
美味しく頂きました^^
パパさん、ミルクティなんてオサレなものをお飲みになるのね(^m^)
せっかくおすすめいただいたけど~
ホットは飲まないので、飲み物に入れるのは無理かな~??

情報ありがとです~♪

| momo | 2014/10/20 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

