゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東蔵さんへ~

つづきです~

良い仔にお座りビビちゃん♪
3-784.jpg


風で毛がエライ事になってるcoco。
3-785.jpg

ガラス越し~^^
3-787.jpg

プリンちゃん家の5わん~♪
3-788.jpg

3つのベッドに、4わん。
3-789.jpg

足りないのは~??

最中ちゃんでした~^^;
3-790.jpg

入れてもらえず、ちょっと可哀想だ・・(T-T
3-791.jpg

この日もパパさんチームは打ちっぱなしへ~

帰って来た所で~

またまた東蔵さんへ~

5週間で4回も来ちゃった・・^^;

滅多に飲まないリンゴジュース~
3-792.jpg

サバの味噌煮~
3-793.jpg

豚角煮~
3-794.jpg

じゃがバタ~
3-795.jpg

豚のなんちゃら巻き~
3-796.jpg

てんぷら~
3-797.jpg

わんこの写真はコレだけだった~^^;

月ちゃん&よもちゃん~
お水のみのみ中~♪
3-798.jpg

甘えんぼ月ちゃんはママに抱っこです~^^
3-799.jpg

プリンちゃんママとシェアしたあったかいお蕎麦~
3-800.jpg

満腹満腹♪

ここで解散しました~^^

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~♪

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

