゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家&東蔵編~

今日は14日のお話~

この日は特に予定は無かったのだが~

旦那関係で急遽プリンちゃん家へ行く事になり~
飼い主は全く関係ないのに、ソッコーで支度して~
遊びたいからついて行きました~(^m^)

3週連続、プリンちゃん家~(笑)
3-727.jpg
よもぎちゃんがお出迎えしてくれましたよん♪
スマホだからか? ぶれぶれでスマソ。

プリンちゃんママ手作りのアレンジメント~^^
3-726.jpg
めちゃ素敵~♪


旦那関係の用事も無事終わり~

またもデジャヴ??
3週連続、東蔵さんへ~(笑)

急遽だったので、お伴はpocoだけっす。
3-728.jpg

プリンちゃん家も月見ちゃんだけ~(^m^)
3-729.jpg

アスパラのなんちゃら~
3-730.jpg
ピーナッツともみじおろしとの相性が抜群でウマウマ~♪

豆腐のなんちゃら~
3-731.jpg
外がサクサク、中はふわふわんでめちゃウマでしたよん♪

ウーロン茶~
3-732.jpg

何ももらえず見てるだけのpocoさんは~
3-734.jpg

鼻水飛ばす。
3-735.jpg

ヤメレ。
3-736.jpg

アナゴ~
3-737.jpg
柔らかい一番良いトコ、もらっちゃいました~(^m^)

黒毛和牛~
3-738.jpg
めっちゃウマウマ~^^

プリンちゃんママがちょっと席を外してる間~

月ちゃんカートイン♪
3-740.jpg

くんくん
3-741.jpg

臭っ! by 月見

3-742.jpg

うんぴ喰うからだもん by poco
3-743.jpg
そんな事、自慢しなくてよろしい。

2人で一緒に、プリンちゃんママを待っておりました(笑)
3-744.jpg

〆にお蕎麦~^^
3-745.jpg

突然押し掛け~
お世話になったにも関わらず~
またもプリンちゃんパパにご馳走になってしまいました~^^;
いつもありがとうございます♪
ご馳走様でした~^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなお蕎麦だなぁ。。。食べたい。。。(ヨダレ)
でも、高そうなお蕎麦屋さんだね。^^;

| たれちゃん | 2014/09/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

美味しかったよ~♪
お値段はちょっとお高めだけど~
ご馳走になっちゃいました~♪

| momo | 2014/09/26 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

