゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも命日。

今日はももの命日。

momo.jpg

もう5年ですな。

なんか懐かしい写真が出てきた(笑)
b-844.jpg
バレンタインで華やかだし、なながメインだけど・・^^;


夢にもちっとも出て来ないし~。。
今頃何やってるんだか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 01:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと早いね・・・
メグと1年違いか?すっかり慣れたのかな、ふたりとも・・。
苦しいこともなくなって、美味しいものも無制限で食べられて、
あちこち遊び呆けてるのかもしれないね(笑)

メグ月命日の19日にも、ほとんど反応しなくなった蘭丸がいます。
蘭丸も忘れたのかな?
芽衣ちゃんが来たけど、メグの代わりには、なれないとつくずく思います。
cocoちゃんたちは、想い出したりの素振りありますか?

たまには、降りて来て欲しいよね、ふたりとも・・。

| 芽紅蘭ママ | 2014/09/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ももが亡くなった年に、mokoとpocoを飼ったので~
この仔達が5歳っつーことは、ももが亡くなって5年って事だもの。
ほんと早いよね~。。
お墓参りに行って来たけど、毎年お彼岸と重なるので~
めちゃ混んでました~^^;

ウチの場合、pocoの発作が大変で~
悲しむ・・のも少しの間だけで済んだ気がする。
他の仔達のおかげで、ペットロスにならずにすんだよ^^
誰も居なくなったら・・って考えると怖いけどね~。。

蘭丸くん、芽衣ちゃんの事で大変なんじゃ??
月命日どころじゃ無くなってるのかも(笑)
そそ。
新しい仔飼っても、同じ犬種でも
やっぱ代わりにはならないよね。
みんな顔も性格も違うし、抱き心地も違うもの。

coco。は最近、変な方向いて吠えたり唸ったりすることも無いから、忘れてるんじゃないかな~?
ちび達のお相手で大変なのかも。

メグちゃんもももも、あっちで楽しくしてるのかもね♪
たまには夢にでも出てきて欲しいトコだけど、楽しんでるならそれはそれで良いのかも^^

| momo | 2014/09/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの命日か~。
うちも、最近、夢に出てこないから、
月命日も忘れてることが多い。^^;
忘れてるから、怒って出てこないのかな?(笑)
でも、たまに、好物を見ると、
あれが好きだったな~って思い出したりしてるんだけどなぁ。^^
それじゃ、ダメか~?^^;

| たれちゃん | 2014/09/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そそ。
昨日はももの命日でした。
生きてたら18歳。
まだ生きててもおかしくない年齢だから、ちょっと複雑~。。

たれちゃんとこも、みんな夢に出て来ないのか(笑)
あっちで楽しくやってるって事じゃない?
怒ってたら、夢に出て来そうだし(^m^)
たまに思い出してあげるって大切だよね~^^

私はHNがmomoだし、メアドとかにもmomo使ってるから、ネットやり続けてる間は絶対忘れない(笑)

| momo | 2014/09/26 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

