fc2ブログ

 ゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咳。

飼い主、ここ3週間ほど~

喉の奥がちくちくと刺さる感じがし~
咳き込むことが多く~

他に症状が何もないし~
空咳なので~

風邪ではないし~
もしかして肺がん~??

なんてビビってたんですけどね。

お隣の奥さんが2ヶ月も咳が止まらんらしくて~
アレルギーだったなんて話を聞いたもんですから~

飼い主も月曜日に病院へ行って来ましたの。

そしたらやっぱアレルギーだったようで~
お薬飲んだら、咳も治まりました~(^m^)

腹筋が筋肉痛になるほど咳き込んでいたので~
もっと早く行けば良かったっす。

後から来たおじさんも、咳だけなんだよ~って言ってたので、流行ってるようですな~^^;

皆さんもお気をつけて~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのさ~突然なんだよね。
年齢がいっても・・・アレルギーとかの症状。。

アタシ2年半前の春先、突然呼吸が苦しくなってゼイゼイして
いつもの病院の院長がアレルギーかもと診断(花粉症の症状+で)

それからは雨が降ったり、降る前には左の鼻?内部が塞がれた
ようになって呼吸量が半分になるんだ(涙)

点鼻薬・飲み薬・吸入薬とか、しばらく続けたけど完治はしない。
今日も調子悪しだもん・・。

またぶり返すからね~大事になさってくださいまし。。

| 芽紅蘭ママ | 2014/09/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

アレルギーの咳か~。
人間のアレルギーが流行っているなら、
わんこもかな?
風雅も調子が悪いよ。
momoさんは、何のアレルギー反応?
お大事にね。

| たれちゃん | 2014/09/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほぉ~んと。
突然来るよね~。。
私も去年突然花粉症になり~
今年は喉だって~。。
今まで猫以外はアレルギーなんてなかったんだけどね~^^;
いつもの風邪とかの症状と違うから、ちょっとビビっちゃったよ~。。

ママさんのは完治しないんだね~(T-T
呼吸が苦しいのは辛いよね~。。
ママさんもお大事にね~^^

| momo | 2014/09/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

アレルギーだってさ~。。
寒暖差で気管支が弱ってる時にアレルギーがどーのーって言ってた。
(良く聞いてなかった・・^^;)

風雅君も調子悪いんだね~(T-T
大丈夫?
お大事にね~^^

| momo | 2014/09/25 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT