゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東蔵さんへ~

つづきです~

プリンちゃんがmokoをくんくん(^m^)
3-692.jpg


プリンちゃんママ、わんこベッドに座ってるんだけど~
3-693-1.jpg

お膝にチョッパーくん、隙間にビビちゃん(笑)
3-694.jpg

あたち達のママですけど~ by プリン&月見&よもぎ
3-699.jpg


アイス君と最中ちゃんはぐっすり♪
3-695.jpg

はぁはぁしたので、月見ちゃんおパンツ一丁^^
(そんな月ちゃんのオチリをくんくんするよもちゃん(笑))
3-697.jpg
プリンちゃんママは恥ずかしいって言ってたけど~

ウチの仔達はいつもおパンツ一丁ですぞ~^^;
3-696.jpg

とっても可愛いゴルフクラブ~^^
3-700.jpg

こんなのあるんだね~♪
3-701.jpg

ワンピースのパターもあるんだよね~^^


スワロ付いてるやつも(^m^)

かわいい~♪


さてさて、これまたデジャヴ?
2週続けて東蔵さんへ~^^

マクロレンズで~
3-702.jpg

月を撮る。
3-703.jpg
無謀。

ついついコレを撮りたくなっちゃうのよね~^^;
3-704.jpg
毎度不気味~。。

ちゃっかりプリンちゃんパパ(^m^)
3-705.jpg

旦那まで~^^;
3-706.jpg

プリンちゃんママまで~(笑)
3-707.jpg
らぶらぶ~ん

黒毛和牛~
3-708.jpg
めっちゃウマウマ~♪

てんぷら~
3-709.jpg
こちらもウマウマ~♪

お蕎麦はもちろん絶品ですよん♪
3-711.jpg

東蔵さんでは~
わんこの写真、一枚も撮ってなかった・・^^;
ま、いっか。

ここで解散です~^^

2週続けて遊んでいただき~
ありがとうございました~^^

チョッパー家から~

お顔のパックとおやつ~^^
3-713.jpg

エアプランツ~^^
3-712.jpg
枯らさないように頑張るね~♪

プリンちゃん家から~

ナイキのバッグ~^^
3-714.jpg

ゴルフボール~^^
3-715.jpg

かっちょいいベルト~^^
3-716.jpg

相当お高いらしい・・^^;
3-717.jpg


BOSEのスピーカー~^^
3-719.jpg

2つも~(^m^)
3-720.jpg

うーはー?
スピーカーつなぐヤツっす~^^
3-718.jpg

この日は線が足りずにつなげられなかったんだけど~
翌日、月曜だと言うのにめちゃ早く帰って来たと思ったら~
線を買ってきて~
一生懸命つないでおりました~(^m^)
(テレビの前が散らかってるので写真はナシ)

おかげで我が家も~
映画館のような重低音が鳴り響くようになりましたよ~^^

ありがとうございました~♪♪


おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

