゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~飼い主おやつ編~

つづきです~

パパさんチームがゴルフショップから帰宅したので~

一凛さんでプリンちゃんママが買ってくれた~

ケーキタイム~(^m^)
3-668.jpg


3-669.jpg
3-670.jpg
3-671.jpg
3-672.jpg
3-673.jpg

みんな違う種類を美味しく頂きました~♪
ご馳走さまです~^^

わんこは何処でもドッグランへ~^^
3-674.jpg

みんなそれぞれ~
3-675.jpg

まったり過ごしているかと思いきや~
3-676.jpg

出して欲しくて必死なよもちゃんとmoko(笑)
3-677.jpg
mokoはおむつ取らせてもらってるので~
活動的です~(^m^)

アイス君と最中ちゃんはちゃんとベッドへ^^
3-678.jpg

プリンちゃんママもベッドへ~(笑)
3-679.jpg
あっという間に周りわらわら。

チョッパー家が激安で譲ってもらっていた高級ゴルフクラブセット。
3-680.jpg

スリング大好きpoco。
3-681.jpg

moko、連写じゃないけど~
3-682.jpg

続けて撮ったら~
3-683.jpg

おすましと~
3-684.jpg

にっこりが~
3-685.jpg

交互に撮れていたので~
3-687.jpg

あっぷしときましょ。
3-688.jpg

お耳が無くなると~
3-689.jpg

頭まん丸だよね~(笑)
3-690.jpg

最後にぺろんちょ♪
3-691.jpg



週末はさむので~
のんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 09:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震のみましたー
想像以上だったのでビックリしました。
本当に完全に割れちゃったんですね。。。
あれは片付け大変だったと思います。
イヤになっちゃいますよねー

この日も楽しかったですね。
ケーキも美味しかったし、ゴルフクラブ譲ってもらい
我が家は本当にラッキーな1日でした!
旦那はんがかなり愛用しています♪
先週、旦那はんに誘われて朝からパターゴルフしに行きました(笑)
なかなか面白かったですよ。

体調不良やーっと良くなってきました。
急に寒くなってりしたのもあるのでしょうが、やっぱり
歳なんでしょうねー。。。。

そうそう、UVランプ注文しちゃいました!
まだ届いてませんが、手元に来たら何個か作ってみようと思います。
がんばりまーす♪

| オダジコ | 2014/09/19 12:04 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

地震の時は、具合悪いのに心配してくれてありがとね~^^
家の中はえらいこっちゃになりましたが・・^^;
みんな無事で良かったです~^^
黒いヤツ落ちたとこ、たまにpocoが寝てるとこだから危なかったよ~(T-T

この日も楽しかったね~^^
おぉ。
パパさんに付き合って、パターゴルフしたの~?
凄いじゃん♪
オダジコさんも始めちゃったりして~(^m^)

UVライト注文したんだね~^^
私も作りたいものがあるんだけど、写真やるのが面倒で~
ここんとこ忙しかったのもあって~
なぁ~んにもやってません。。
出来上がったら見せてね~♪♪

| momo | 2014/09/19 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

