゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつタイム編~

アレ~?
3-642.jpg

もしかして~??
3-643.jpg


おやつタイムだ~!! by ALL
3-646.jpg

プリンちゃんママにおやつもらって、良かったね~♪
3-647.jpg

ウチの3ポメは、相変わらず一番良い位置を確保。。
3-648.jpg
まったくもぅ。。

ご馳走様でちた~ by poco
3-649.jpg

お水ぺろぺろ♪
3-650.jpg

オダジコさんもガレージからお庭へ~^^
お気に入りのよもちゃんを誘拐中~(^m^)
3-651.jpg

あたちの方が可愛いのに。。 by 月見
3-652.jpg
みんな可愛いですよ~^^

よもちゃんのオチリに顔突っ込むmoko。。
3-653.jpg
よもちゃん、迷惑そうだよ~^^;

ビビちゃんと~
3-654.jpg

チョッパー君も満喫中~^^
3-655.jpg

pocoはこの日~
3-656.jpg

ほんとに良く歩いてました~♪
3-657.jpg

他の仔と遊べば良いのに・・^^;
3-658.jpg

わらわら^^
3-659.jpg

もなたんはあまり動かず~^^;
3-660.jpg

coco。もプリンちゃんママの足元にずっといますな~^^;
3-662.jpg

オダジコさんが写真撮るのに~
甘い言葉を掛けたので~

何かもらえるんじゃないかと~
3-664.jpg

お目々キラキラ(笑)
3-665.jpg
さっきもらったばっかでしょ~??

僕はもらってないよ~。。 by チョッパー
3-666.jpg
居なかったし、わんこのおやつ食べられないもんね~。。

pocoは食べ終わったら、食べた事を忘れるんだと思う・・。
3-667.jpg
すぐ欲しがるもんね~。。


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね!!わらわらと(笑)
こういうときは、みんな感知するよね・・。

メグが亡くなって蘭丸と銀ちゃんになって、別にあせらなくても
食べたいものが食べられたのに???

今は、芽衣ちゃんが横入りして、蘭丸なんかおたおたしてますw。
先住犬順を守らせているけどね・・・
言葉通じないし芽衣ちゃん^^;

晩ご飯も食べるの一番遅いので、両脇から銀ちゃん、芽衣にせかされております。

| 芽紅蘭ママ | 2014/09/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おやつはすぐ分かるよね~^^;
プリンちゃんママ、あっという間に囲まれてたよ~(笑)

芽衣ちゃんに横取りされるのか~。。
食べる早さもあるしね~。。
蘭丸くん、大変だ~^^;

ウチもcoco。がめちゃくちゃ遅くて(すぐ食べなかったりするし)
なんだか可哀想だよ・・^^;
みんなサークルで食べさせてるから、横取りはないけど~
サークルから出すと、coco。の所に一目散に走ってって~
バトル始まる。。
まったくね~(T-T

| momo | 2014/09/18 19:30 | URL | ≫ EDIT

ポメは食いしん坊が多いのかな?
うちのポメたちも、同じだよ~。
いっぱい食べたのに、まだ食べれるって顔をしてる。^^;
胃袋が大きいのかな?(笑)

ゴキちゃん、カラフルになっても、嫌い!(笑)
虫全般、嫌い。。。^^;

| たれちゃん | 2014/09/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

わんこはみんな食いしん坊だよね~(^m^)
ウチのポメ達も凄いっ!
pocoなんてよだれだらだらだよ~^^;
喰い過ぎれば吐くくせに、それでも喰いたいんだもんね~。。

ゴキ、カラフルでも怖いよね~。。
私も虫は全然ダメだよ~(T-T

| momo | 2014/09/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

