゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

つづきです~


一凛さんを後にし~
またもデジャヴか~??
プリンちゃん家へ移動~^^

この日はプリンちゃんパパから~
旦那はBOSEのスピーカーをいただく&~
チョッパパがゴルフクラブセットを激安で譲っていただける事になっており~
そのために集合したわけなのですが~

そんなこんなでみんなバタバタしているので~

ガレージにどこでもドッグラン広げ~
わんこ達はこの中へ~^^
3-621.jpg


ガレージには高級ブランド靴が置いてありましたよ~^^
3-619.jpg
3-620.jpg

車も高級~(^m^)
3-622.jpg

パパチームがゴルフショップへ行くと言うので~
ママチームはまったり女子トーク♪

プリンちゃん家のわんこがお外で遊んでたからなのか~?
pocoが出せ出せうるせーので~

ちょいと出してみる。
3-623.jpg

他の仔達が普通に歩いてたからなのか~?
スリングなかったからなのか~??

pocoが普通に歩いていました~
3-624.jpg
みんなでかなりびっくり(笑)

お水まで飲んじゃって、満喫中~^^
3-626.jpg
こうやって歩いてくれると、嬉しいわね~♪

プリンちゃん~♪
3-627.jpg

アイス君~♪
3-628.jpg

最中ちゃん~♪
3-625.jpg

月見ちゃん~♪
3-629.jpg

プリンちゃんママ~ 撫でて~ by poco
3-630.jpg
鼻でぐいぐいアピール中~。。

もっといっぱい~
3-631.jpg

撫でてよ~ びろ~ん by poco

3-632.jpg
恥ずかしいから、ヤメレッ!

この間も工事のおじさんが家に来た時~
お膝に乗って腹出して、そのまま寝てましたな~。。
まったくお前ってやつは。。

mokoはおむつ取らせてもらってるので、ルンルン♪
3-633.jpg

coco。は相変わらず、マイペース~^^
3-634.jpg

暑くなったら、冷たい床でお腹冷やす(笑)
3-636.jpg
外なのに、このまま横になって寝てましたけどね~。。

ママに抱っこのアイス君♪
3-635.jpg

ぺろんちょpoco
3-637.jpg

mokoと~
3-638.jpg

coco。にニオイ嗅がれるよもぎちゃん・・^^;
3-639.jpg
申し訳ないねぇ。。

そんな末っ子をそっと見守る~

月見ちゃんと~
3-640.jpg

プリンちゃん~♪
3-641.jpg

巨大~
3-644.jpg

雑草がいっこも生えてない。
3-645.jpg
すげ~。。



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広いお家はいいね~。羨ましい。
うちは狭い家なのに、わんこがいっぱい。^^;

momoさん家、今年、ゴキちゃん、出ないの?
うちは、今年も居るよ。(涙)

| たれちゃん | 2014/09/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほぉ~んと♪
こんな素敵なお宅に遊びに行けて幸せよ(^m^)

ウチも狭いのにわんこ&サークルいっぱい・・(T-T
たれちゃん家よりは、わんこ少ないけど~(笑)

そそ。
今年はゴキ出なかったの~♪
隣が幼稚園なんだけどさ~。
今までバルサンとかやられてたから、逃げてきたのが周りのウチに入って来てたんだと思うの。
でも建て替えて、校舎(園舎っつーのか?)が遠くなったのよ。
新しいからゴキも居ないのかな~?ってちょっと思ってみたり。
1階も2重サッシにしたので、余計入りにくいのかもね^^

どっちにしても嬉しい限りっす♪

たれちゃん家は今年も居たか~。。
仕方ないって言えば仕方ないけど、ゴキ、怖すぎるよね~。。
せめてピンクとかレインボーとかなら・・
いやいや、それでも怖いか~(T-T

| momo | 2014/09/18 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

