゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんへ~

すっかりおさぼりしておりますが~

今日は7日のお話~^^;

デジャヴのようですが~
2週続けて一凛さんへ~(笑)

直前までかなりの大雨だったので、テラス大丈夫か聞いてみると~
(通常大雨の時はテラスやってません~)

小ぶりになって来たので、大丈夫ですよ♪と言っていただき~

テラスでランチ~♪

メンバーは~

poco~
3-602.jpg


coco。~
3-603.jpg

moko~
3-604.jpg

チョッパーくん&びびちゃん~
3-605.jpg

よもぎちゃん~
3-606.jpg

&それぞれのパパとママ(笑)
いつものメンバーですな(^m^)

pocoはお膝の上にへそ天。
3-607.jpg
外でコレやると笑われちゃうのよね~^^;
別に良いけど~^^

ランチも2週続けて同じの食べちゃいました・・^^;

アイスコーヒー
3-608.jpg

サラダ~
3-609.jpg

旦那はふわとろオムライス~
3-610.jpg

飼い主はカルボナーラ~
3-611.jpg

デザート~
3-614.jpg

いつも飼い主ばかりで、ちょっと怒ってる?
3-612.jpg

別に~ by ビビ
3-613.jpg

チョッパーくんはパパに抱っこでご満悦♪
3-615.jpg

我が家の~
3-616.jpg

3ポメは~
3-617.jpg

すっげーお目々キラキラ
3-618.jpg
珍しく3ポメカメラ目線(^m^)

人間の食べ物はあげちゃいけないんだけど~
最近ちょっとあげてしまっているダメダメ飼い主。。

こんなキラキラお目々で見られるとついね~。。
この日もサラダについてたラスクをちょっとあげちゃいました(コラ


ランチを済ませ~
移動です~^^



またもやつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

