゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東蔵さんへ~

続きです~

プリンちゃん家を後にし~

東蔵さんへ♪
3-581.jpg
いつ見ても不気味~(笑)

連れてった仔達は~


coco。~
3-574.jpg

moko~
3-575.jpg

poco~
3-576.jpg

月見ちゃん~
3-577.jpg

よもぎちゃん~
3-578.jpg

チョッパー君&ビビちゃん~
3-579.jpg

着いたら席はあったんだけど~
駐車場がいっぱいでした~(T-T
いつ来てもめちゃ混み。。

1台分空いたので~
旦那が車をまわしている間~
チョッパパが確保しておいてくれました~♪
3-582.jpg
旦那が到着するまでの間にも、何台も車入って来たので~
チョッパパに確保しておいてもらって助かりました♪
ありがと~^^

大活躍でち。 by poco
3-580.jpg
ほんとほんと♪

さてさて飼い主たちのお夕食ですよ~♪

まずはお飲み物~
飼い主はウーロン。
3-583.jpg

プリンちゃんパパがテキトーに?頼んでくれました~♪
3-584.jpg

どれもこれもウマウマ~^^
3-585.jpg

わんこのお水も氷が入って冷え冷え~♪
3-587.jpg
下に置いておいたんだけど~
のちに飼い主、この中に足突っ込んでしまいました・・(T-T

レンコンのはさみ揚げ~
3-588.jpg

てんぷら~
3-589.jpg

この時点で既に満腹だったのに~
〆におそばまでいただいちゃいましたよ~^^
3-590.jpg

そしてまたしても、プリンちゃんパパにご馳走になってしまいました~♪
いつもご馳走さまです~^^

ここで解散~♪


チョッパー家にいただいちゃいました~^^

人間用のおやつ~
3-591.jpg

アロマのマスク~
3-592.jpg

pocoへお誕生日のプレゼント~
3-594.jpg

なんでちか~? by poco
3-595.jpg
すぐ邪魔っけしにきます・・^^;

おやつとキティちゃんのおもちゃ~
3-596.jpg

ウラ。
3-597.jpg

写真撮ってるのに、おもちゃを奪って奪取するpoco。
3-598.jpg

良かったね~(^m^)
3-599.jpg

ありがとでち~♪ by poco
3-601.jpg

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~♪



おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 19:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃん、ビスケットは、一人で食べるの~?(笑)

雰囲気は、わんこなんか、ダメそうなのに、入れるお店なんだね。^^
美味しそう。^^

昨日>coco。ちゃん、お留守番に、怒ったんだ?病院に行きたかったの?^^

| たれちゃん | 2014/09/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はいろいろとありがとうございましたー♪

ほんと東蔵はいつも混んでますよね。
駐車場がもっと広いと良いのに!
そうそうこの日は、momoさん水についていたと言うか
足でひっかけるのを何度か見ました(笑)

pocoちゃん新しいカートにうんぴ。
緊張してたんですかね?
やっぱり仕切り良いですね。
注文した分も仕切りを購入した方が良いですよー
ポチっとしちゃいましょう!

| オダジコ | 2014/09/12 15:04 | URL |

たれちゃん&オダジコさん

一昨日の夜からpcのネットが繋がらなくて〜
色々いじってたら、スマホまでおかしくなり〜
スマホだけ直ったので、今のウチにお知らせしときます〜😭

pc直ったら、改めてお返事しますね〜🙇

| momo | 2014/09/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

お返事遅くなってごめん~。。
Wi-Fiでつなげてたんだけど~
結局何をやってもダメだったので~
有線に戻してやっとつながりました・・^^;

それではお返事~♪

おもちゃは独り占めしてるけど、おやつはみんなで食べるよ~^^
特にこのおやつはcoco。が好きなので、coco。が一番多く食べると思う(笑)

東蔵さんは、テラスだけわんこOKなのよ♪
これくらいの時期には丁度良いの^^
上尾の酒造文楽さんの中に軽井沢のお蕎麦有名な川上庵さんがお店出した・・みたいな感じ。
めちゃウマだよ~^^

coco。は1人だけ置いて行かれたのが面白くなかったらしく、帰ってきたら怒ってました・・(T-T
病院に連れてったら連れてったで、ガタガタふるえちゃうくせにね~。。

| momo | 2014/09/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

お返事遅くなってごめん~。。
Wi-Fiでつなげてたんだけど~
結局何をやってもダメだったので~
有線に戻してやっとつながりました・・^^;

それでは早速お返事~♪

こちらこそ、ありがと~^^

東蔵、混んでるよね~^^;
席空いてても駐車場に停められないんじゃキツイ。。
パパさんに取っておいてもらって良かったです~♪
ありがとね~^^

足元にわんこの水があると、何故か足突っ込んだりしちゃうんだよね~^^;
プリンちゃん家でも何度かやってるし、東蔵さんでも何度か(笑)
ちゃんと足元見ないとだめだね~^^;

pocoはニューカートにうんぴをし~
挙句の果てに喰ってました・・(T-T
下のクッションに付いちゃってたので、洗濯しましたよ~^^;
朝ごはん食べて、リビングに出さず、そのまま連れてったので~
うんぴタイムだったようです~。。
私が悪かった~^^;

mokoには被害が無かったから、仕切りあってほんと良かったよ~^^
新しい方にも仕切りあった方が良いかな~?
ぽちっとしちゃおうかな~(^m^)

| momo | 2014/09/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪^^

おそば屋さん、テラスだけでも、いいね~!
なかなか、わんこもOKなところってないし。

| たれちゃん | 2014/09/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ただいま~(^m^)

お蕎麦屋さん、実は今日も行って来ちゃった(笑)
テラスだから、真夏や真冬はちょっと無理だけど~
ここんとこ朝晩涼しいから丁度良いよ~♪
お食事もおいしいしね~(^m^)

| momo | 2014/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

