゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moko・poco・病院

昨日でお薬飲み終わったmoko。

飲み終わったら連れて来て下さいって言われていたので、
今日はpocoも連れて動物病院へ。

2わんだったので、カート出動。
駐車場でカートに入れ変え~
受付に診察券出し~

ドーム(カートのふた)開けたら~

poco、うんぴ喰い中~(T-T

急いで処理しましたが~
ドームはメッシュなのに~
ニオイこもってました~(T-T

・・と思ったら、クッションに付いとった。。
足にもね。

まったくバカたれが。

仕切り入ってたからmokoには被害なしだったけど。


さ、話がそれたけど~

mokoは血液検査の結果~

前回高かった炎症値は正常に。

ALPは下がってたけど、正常値よりチョイ高め。

今年中にもう一度血液検査をし、
ALPの数値によっては、coco。と同じウルソ飲む事になるかもです。

ついでにcoco。とpocoの薬も出してもらう。
pocoは連れて行かないと保険効かないので、今日連れてったんだけど~
ビビって情けないお顔になっていたため~
先生に笑われましたな(笑)

5月にいっぱい発作出たけど、
その後は8/23の発作1回だけ。
落ち着いているので、前回と同じ薬貰いました。

coco。もいつものウルソをもらって来ましたよん♪

とりあえず、みんなひとまず落ち着いてくれて良かったです^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院に行くのに、いろいろと賑やかで。(笑)
pocoちゃん、食べた上に、踏んだり忙しかったね~。^^;

mokoちゃんは、良くはなってるみたいで、良かったね。

うちも、今週、病院。
パルサさん、咳が、まだ出てる。。。
今朝方、いつもの咳より、ちょっと悪化してるような咳が出てた。
肺の具合が悪くなってきてるのかも。。。
暑い夏を、乗り切ったけど、
今度は、寒い冬を乗り越えられるかな。。。

| たれちゃん | 2014/09/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほんと、バタバタだよ・・^^;
喰った上に踏んづけちゃってさ~(T-T
coco。は可哀想だから連れて行かなかったのに、帰ってきたら怒ってるし。。
うんうん。
mokoは良くなって来てて良かったよ~^^
また数ヵ月後、血液検査だけどね。
正常範囲に入ってると良いんだけど。

パルサちゃん、また咳が出ちゃったんだね~(T-T
夏も暑いから厳しいけど、冬も寒いからね~。。
落ち着くと良いね^^
パルサちゃん、頑張れ~♪

| momo | 2014/09/11 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

