゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家・わんこわらわら編~

今週も先週に引き続き、毎日予定が入ると言う~
とっても珍しい飼い主です。
って事で、のんびり更新します~^^;


早速昨日のつづきですよん~♪

ガレージにはマザーカートが並ぶ(笑)
3-546.jpg

相撲のヤツ。
3-544.jpg
初めて見た~♪

こっちもタブン相撲。
3-545.jpg

お外で遊ばせてもらうわんこ達~♪
3-547.jpg


ビビちゃんはパパにぴったりしつつも、ちゃんとポーズ取る(^m^)
3-548.jpg

プリンちゃん♪
3-549.jpg

アイス君♪
3-550.jpg

最中ちゃん~ サラダバー中~(笑)
3-554.jpg

お顔見せて~♪
3-555.jpg

月見ちゃん~♪
3-552.jpg

プルプル中のよもぎちゃん~♪
3-553.jpg

アイス君ともなたん♪
3-556.jpg

一凛さんでプリンちゃんママがケーキ買ってくれて~♪
3-557.jpg
桃のケーキ、ウマウマでした~♪
ご馳走さまです~^^

変な格好で写真撮るプリンちゃんママ(笑)
3-559.jpg
オダジコさんにも写真撮られてますよ~(^m^)

そんなママを心配そうに見める?
プリンちゃんともなたん(笑)
3-560.jpg
ママ~ そのポーズはなんでちか~?? byプリン&最中

撮りやすいようにお座りしてあげるです by プリン
3-561.jpg
流石プリンちゃん(^m^)

写真を撮り終えたプリンちゃんママに~
抱っこをせがむチョッパー君。
3-562.jpg
あたちのママなのに~ by 最中

チョッパーは誰にでも抱っこせがみますね。 by coco。
3-564.jpg
犬&人見知りがウソのようだよね~(^m^)

夕食の場所に移動するまで~
集合写真~(^m^)
3-565.jpg

いつも通り全員カメラ目線なんて無理なので~
3-566.jpg

全員のお顔が写ってれば良しとします(^m^)
3-568.jpg

ダブルぺろんちょ♪
3-567.jpg

マクロレンズなので~
3-569.jpg

どうしても後ろのよもちゃんがボケちゃいます・・^^;
3-570.jpg

よもちゃんにピントあったら~
ぺろんちょ中~(^m^)
3-571.jpg

ビビちゃんは何故か吠える(笑)
3-572.jpg
言いたい事があるなら、しゃべっちゃいなよ~^^

これからゴルフ始めるチョッパパに~
プリンちゃんパパが指導中~^^
3-573.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリンさんのお宅は
どんだけステキなんですか~!?
ステキポイントがいっぱいで(^m^)
うらやましい限りです♪
ワンコ達も全員集合で楽しそう(>▼<)♪

| まる | 2014/09/09 22:32 | URL |

この日も楽しかったですねー
桃のケーキ本当に美味しくて、今もちゃんと記憶に留まっています。
また食べたい!って(笑)
この日はアナ雪を大画面&映画館と同等のサウンドで鑑賞できて
そして、プリンちゃんパパに歌って良いと言われ大声で歌えて
気持ちよかったでーす♪
ほんと体中に響く低音は、映画館より凄いかも!

しかしビビ。。。なんで吠えて?
可愛く撮って?(笑)
急にスイッチ入りますよね~
困ったものです。。。。

| オダジコ | 2014/09/10 08:20 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

プリンちゃん家はちょ~豪邸ですよ~(^m^)
素敵ポイントがいっぱいで、凄いです^^
わんこ達も楽しそうにしてます~♪

| momo | 2014/09/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

楽しかったね~^^
ケーキも美味しかった~♪

重低音凄かった~!
腹に響いたよね~^^
アナ雪、思う存分歌えて良かったね(^m^)

ビビちゃん、なんで吠えてたんだろう~??
可愛く撮ってって言ってたのかな~??

| momo | 2014/09/10 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

