゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居にお邪魔します♪&記録更新

昨日も発作は出ず。
今日で10日目。
記録更新です

間が空くと、次に出る発作の種類が気になるところだけど・・
出てみない事にはわからんからね。。



さ、それでは早速昨日の続きですよん♪

海ちゃん家のソファーで

ハイ、ポーズ♪
2-461.jpg
※coco。


かわえぇ(^m^)
2-463.jpg

保護色で分かりずらいけど・・
mokoも居るよ~(笑)
2-462.jpg

そそ。
そこなら良く見える(^m^)
2-464.jpg

ムギくん。
なかなか良い感じに撮れたんじゃない?
2-465.jpg

カルビくんとcoco。
2-466.jpg

カルビ、浮気はだめでち。
2-469.jpg

オレ様はモテモテだぜっ!
2-470.jpg
イケメンだもんね~^^

大あくび旦那。
2-467.jpg

旦那の愛犬
2-468.jpg

mokoも~
2-473.jpg

寝ました。
2-474.jpg
この2人(旦那とmoko)、そっくりじゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日で終わりにするつもりだったけど~
ネタもないし、ひっぱります(笑)
・・っつー事で~
すんませんが、もちっと続きます。



| わんことお出掛け | 10:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大発作のあとで、体質がかわったのか???
このまま続くといいね~記録を作るうちにあれっ?
前回はいつだったか?と思える日が来ることを祈ります。

mokoちゃんの寝姿みたら、このまま海ちゃんパパ家のモップ掛けが出来そうな気がする♪
そうそ。飼い主とワンコ似ると思う♪よく見てるもの、ヒトのこと(^^;)

| 芽紅蘭ママ | 2010/06/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

大発作の夜から薬を増やし、大発作の2日前からココマンマを開始。
どっちかが効いてるのか~
たまたまなのか。。

うんうん。
このまま続いてくれたらいいんだけどな~^^
この間いつだっけ?ってくらいになってくれるとね~♪

mokoはどこでも寝る。
・・旦那も(笑)
相性も抜群だったし~
そっくりです。
確かに、モップっぽいよね~^^

そそ。
オブラートのゼリー版。
色々あるみたいで・・
ここにいっぱい載ってた。
(オブラートも載ってるが)
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_655013.html

薬局に普通に売ってますよん♪

| momo | 2010/06/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

ダンナはいまごろは南アフリカかと思ったけど・・^^?

イケメンカルビくんとCOCO。ちゃんは、うまくいってるのかな?・・・・たぶんまたふられてるだろうな^^??

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/06/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

仲良く遊んでたけどね♪
いっつも振られちゃうからなぁ~(T-T
なんでこんなに可愛いのに、モテないんだろうか~??

旦那はきっと南アフリカ行きたんだろうけど~
流石に仕事があるから無理ですな。

| momo | 2010/06/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ、記録更新。
ひとまず嬉しいね~♪
このまま出ないといいけどな。
少しずつ軽くなるといいけどな。

ムギくんのショット、確かにいいっ!!
カルビくんも、珍しい色のポメだね!!

| まる♪ | 2010/06/17 19:55 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うんうん^^
記録更新♪
そろそろ怪しい予感もするが・・
頭冷やしてみたり、氷食べさせてみたり・・と結構色々やってみてます^^
今日も今の所、出てないしね^^
このまま落ち着いてくれればな~♪

ムギくんのショット、なかなか良いでしょ?
まぐれで背景がボケた(笑)
カルビ君は、変わった色でしょ?
チョコレート色だよ(^m^)
こんなに可愛いチョコポメはなかなか居ないのだ。
性格も良いしね♪
私のお気に入り^^
女の子だったら、ウチに来る予定だったんだけどね(^m^)
でもウチに来るより、看板犬としてみんなに可愛がられる方が、カルビには良かったかも^^
お客さんからおやつもらい過ぎて、ちょっと太っちゃったけどね(笑)

| momo | 2010/06/17 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。