゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家・テラス編~

先週はなんだか忙しく~
珍しく毎日予定があり~
ほんとにかなりのんびり更新となってしまいました・・^^;
(↑言い訳)

それでは前回の続きです~♪

我が家から移動した先は~

プリンちゃん家(笑)
オーディオをまるっと入れ変えたとかで~
3-516.jpg

腹にひびく重低音(^m^)

アナ雪と~
聖子ちゃんライブを見せてもらいました~♪
(著作権が怖いので、写真はナシ)

パーティールームのバーカウンター♪
3-517.jpg
右上にちょっくら写ってるのは、バカラのワイングラスですよ~^^


ガレージには~

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪
3-518.jpg
CMが頭ら離れん(笑)

金田石城さんの書。
3-519.jpg
この写真じゃ分かりにくいけど~
物凄いデカイっす。

今までここに掛かっていた絵は、廊下の突き当たりに^^
3-520.jpg

階段が明るいな~とは思ってたんだけど~
天窓付いてました~(^m^)
3-521.jpg
今更気付いた・・^^;

横にも大きな窓♪
3-522.jpg

テラスには~

かわいい寄せ植え~♪
3-525.jpg

coronちゃんママにいただいた多肉ちゃんのリース♪
3-523.jpg
ウチも同じものをいただいたのに、見るも無残になってしまいました・・(T-T
申し訳ない~。。

ちくちく痛い葉っぱなのに~
新芽は柔らか~♪
3-524.jpg

最初はちっこかったのに~
ちゃくちゃくと成長してますな~(^m
3-526.jpg

テラスのジャグジー♪
3-527.jpg

下からのぞく、チョッパパと旦那(笑)
3-528.jpg

引いて撮るとこんな感じ~^^
3-529.jpg

またまた別角度♪
3-530.jpg

オリーブ?の実もなってました~♪
3-531.jpg

空も入れて~♪
3-532.jpg

まるでリゾート^^
3-533.jpg

お部屋の植物~♪
3-534.jpg

新しい仔が増えてましたよ~♪
3-535.jpg

その名もステオスペルマム♪
3-536.jpg
ウチにもちっこいのがあるけど、涼しげでかわいい~^^

窓のとこにも~^^
3-537.jpg

パミラが枯れないって凄い~(^m^)
3-538.jpg

プリンちゃんママが習ってるアレンジメント。
お花が終わりかけてきたので、まだ元気なヤツだけ花瓶に移動です~^^
3-539.jpg

いつ行っても元気なテーブルヤシ^^
3-540.jpg
ちなみにウチのテーブルヤシもまだ枯れてません~(^m^)

プリンちゃんパパが入院中、お孫ちゃんが描いてくれたルフィ♪
3-541.jpg
鉛筆だけで、めちゃウマ!

とっても可愛いベッド~♪
3-542.jpg
(2つしか写ってませんが、プリンちゃん・アイス君・最中ちゃん・月ちゃん用に4つと~)

同じ色が無かったそうで~
よもぎちゃん用はこちら♪
3-543.jpg

リバーシブルだそうです~^^


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

