゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛さんの後は~

つづきです~

一凛さんで一旦プリンちゃん家とは解散し~

チョッパー家と一緒に、スーパーバリューへ~^^
(食品のとこ以外は、わんこOKですよん♪)

チョッパー家と飼い主の3人で、仔犬見てる最中~
(かわいいオレンジポメが居たもんでね)

旦那は菌糸買って、オオクワガタの幼虫もらってやした・・(T-T

お~ま~え~。。

こっそり虫なんて買いやがって~っ!

階段上の目立つとこに、数日置いてあったので~

「今度のゴミの日までに目立たない所に移動させないと、ゴミの日に捨てる」

と、きつく言いました所~
(良い仔は生き物を捨てちゃいけません)

今朝、ひっそり移動させておりましたわ(笑)
明日ゴミの日だからね・・^^;

ペット連れたまま、2階のセリアへ移動♪
こちらもペットOKですよん^^

満喫してたら15時過ぎておったので~
慌てて我が家へ~♪

moko
3-512.jpg


coco。
3-513.jpg

チョッパーくん
3-514.jpg

オダジコさんが写真撮ってくれてるのに、全くやる気のないpoco
3-515.jpg

あっ。
ビビちゃんの写真が無かった・・(T-T
ごめりんこ。

チョッパパに使ってないゴルフクラブを差し上げ~

ちょいとお茶して~

30分ほどでまた移動~(笑)


ものすごくのんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお邪魔しましたー
とーっても楽しかったです。
スーパーバリューかなり気に入りました。
我が家にも、ああいう感じのお店が欲しいです!
幼虫ちゃん移動しましたか(笑)
まさか買うとは思っていませんでした。
レジの前に居た時はビックリしましたよー
無事、成虫になった暁はブログアップしてください。
楽しみに待っています。

ゴルフクラブありがとうございました。
昨日、打ちっぱなしに行ってましたよ。
明日はプロのコーチレッスンを受けるそうです。
何だか出来ないのが悔しいらしく、どっぷりハマッテます(笑)

| オダジコ | 2014/09/04 12:02 | URL |

セリア、入れたんだ?
コーナンとかが入ったショッピングモールがあるんだけど、
そこにセリアもあって、前はわんこも入れたけど、
今は、保健所の指導により、わんこは不可になってるよ。

| たれちゃん | 2014/09/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

いえいえ、こちらこそありがと~♪
めちゃ、楽しかったねぇ(^m^)

スーパーバリューも気に入っていただけて何より♪
ペットと入れるっつーのが良いよね~^^

幼虫、移動したと言っても~
洗面台の下に置いただけなので、目には入ります・・(T-T
以前買った時は、屋上の階段の棚に置いてあったから目に入らず、まだ良かったんだけどね~。。
どうなる事やら~。。
成虫になった暁には、頑張ってブログアップしますね~^^
そして特別にオダジコさんだけに触らせてあげます(笑)

パパさん、ゴルフにどっぷりはまって来ましたな~(^m^)
あっという間に上手くなりそうな予感♪
旦那に教えてあげて下さい~^^

| momo | 2014/09/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

スーパーバリュー、食料品売ってるとこ以外は、わんこOKですよん♪
たれちゃん家の方は、誰かが通報でもしたのかな?
お台場のセリアもわんこOKだもんね。

| momo | 2014/09/05 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

