゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一凛珈琲さんへ~

昨日はわんことお出掛け~

まずは一凛さんへ♪

土日は予約できないので~
プリンちゃん家が早く行って、席を取っておいてくれました^^
ありがとうございます~♪

あたちたちも何か食べれるでちか~? ぺろぺろ~ん by poco
3-488.jpg
・・いつも申し訳ありませんが、飼い主だけ食べさせてもらいます~^^;

チッ。 by poco
3-489.jpg
そんなお顔するんじゃありません。。



ご一緒していただいたお友達は~

ママに抱っこの月見ちゃん~
3-491.jpg

お外では大人しい(笑) よもぎちゃん~
3-492.jpg

チョッパーくん&ビビちゃん~
3-490.jpg

かわいい笑顔のcoco。~
3-494.jpg

ちょっと怖い笑顔のpoco~
3-495.jpg

鼻水付き~(^m^)
3-493.jpg
mokoの写真はのちほど・・^^;


ランチ~

サラダ~
3-496.jpg

飼い主はカルボナーラ
3-497.jpg

3パパはふわとろオムライス~
3-498.jpg

プリンちゃんママとオダジコさんはなんとかサンド~(笑)
3-499.jpg

デザート~
3-500.jpg
うまうまでした~(^m^)

あっ、アイスコーヒー、撮り忘れた~。。
ま、いっか。


その頃~
3-501.jpg

わんこ達は~
3-502.jpg

みんな遠い目をして~
3-503.jpg

現実逃避ですかな?
3-504.jpg

いつも飼い主ばかりで~
3-505.jpg

申し訳ない~^^;
3-506.jpg

諦めた模様・・
3-507.jpg
そうそう。
やっとニューカート、本格デビュー♪
3-508.jpg

セパレートの中敷きも一緒に購入したので~
3-509.jpg

狭いながらも自分の居場所が確保出来~
3-510.jpg
良い感じです~♪

のんびりとつづく~
3-511-1.jpg
※一凛さんに咲いてました~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんことお出掛け | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、いろんな珈琲屋さんが、出来ているけど、入ったことない。(笑)
わんこ不可だしね。
スタバは、テラスならOKのところもあるけど。。。

pocoちゃんのふて腐れた顔、ちょっと怖いけど^^;いいね~♪^^

| たれちゃん | 2014/09/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

たれちゃんはこういうとこ行かないんだね~^^;
私もわん友さんとくらいしか行かないよ。
ここはテラス席しかわんこダメなので、あんまり暑いと無理だけどね~^^;

pocoのふてくされ顔、良いでしょ~(笑)
表情豊かだと、笑える~(^m^)

| momo | 2014/09/01 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

