゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~pocoば~すでぃ♪

今日はpocoさん、5歳のお誕生日でやんす。

めでてぇ

しかし、あれから5年も経ったとは・・

月日が経つのは、ほんと早いわね~。。

今年も無事、お誕生日が迎えられて良かった~♪

いつまでも~
3-486.jpg

3ポメ仲良く~
3-484.jpg
※テーブルの下にmoko居ます


元気で過ごしてね♪
3-485.jpg

あたちに会ったら、可愛がるでち~っ! by poco
3-487.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~~っっっ、pocoちゃんって、5歳になったんだぁ~!ビックリ。
なんか、小さいから、まだ子供みたいな感じがしてた。^^;
そっか~、いい大人なんだね。^^

どこで、うちの車を見かけたの?^^;
うちの車は、セレナだから、大きい方だけど、
わんこも乗って、カートも乗せたら、もう場所が無いよ。^^;

| たれちゃん | 2014/08/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そうなの~
もう5歳になったんだよ~(笑)
ちっちゃくて甘ったれだから、仔犬みたいだよね(^m^)
めちゃ可愛いです~♪

ほら。
ポメラニアン撮影会の時だよ~^^
食べるとこで並んでる時会ったじゃない?
その後、駐車場で車のとこにイーちゃんとパルサちゃんが居たの。
近くまで言ったら、お父さんしか居なかったから~
スルーして帰って来ました(笑)
わんこ車に乗せてるとこだったのかな~?

わんことカートだもんね~^^;
5わん、小さい仔ばかりだったら良いけど~
たれちゃん家はそこそこの大きさの仔が居るもんね~^^;

ウチもわんこ乗せる時は、頑張って人間3人まで(笑)

| momo | 2014/08/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

あ~、あの時ね。^^
今は、ジョーカーズダイニング、無くなっちゃったからね~。
ららぽーと横浜、行っても、わんこはあまり、楽しむことがなくなってしまったよ。

momoさんとこも、定員が決まっちゃってるんだ。
もう、バンとかハイエースじゃないと、無理だよ。^^;
大きさバラバラなわんこが集まっちゃってるから。。。

| たれちゃん | 2014/08/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そそ、あんときよ(笑)
あんときしか会った事ないじゃん(^m^)
あんときはたれちゃんのお姉さんとたれちゃん、どっちがどっちだかさっぱり分からんかったし~(コラ
お話も出来なかったので~
また会いたいな~♪

あら、ジョーカーズダイニング無くなっちゃったのね~。。
ウチからじゃ凄く遠いから、もう行く事もないと思うけどね~^^;

ウチはパジェロだけどショートなので、5人乗りなのよ。
後ろの座席にわんこ乗せたら、人間はあと1人しか無理。
カートもたたまず入ってるから、荷物もあんま乗せられないしね~。。
でも縦並びの駐車場に2台停めないとならないから、これ以上長い車は買えないの・・(T-T
たれちゃん家はでかくないと無理だよね~^^;

| momo | 2014/08/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、もう5歳なんですね。
3ポメちゃんの中では、甘えん坊の
小さな末っ子ってイメージだけど。



でもやっぱり、それは今でも変わらないな(^m^)♪



また1年、元気に過ごせますように。。。


pocoちゃん、お誕生日おめでとう♪

| まる | 2014/09/01 01:21 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

ありがと~♪

そうそう。
末っ子なのでいつまでもやんちゃで甘えん坊だけど~
あっという間に5歳(笑)
小さいから仔犬っぽいんだけどね~^^

元気に過ごしてくれれば、それだけで良いです♪

| momo | 2014/09/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
長かったようで、短いような!
これからも元気でね!!

| ikuko | 2014/09/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ありがと~♪
なんだかここまで色々あり過ぎたけど~
無事に5歳になりました^^
良かった良かった♪

| momo | 2014/09/03 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

