゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックホールド。

ストレートネックな飼い主。

頭痛や肩こりなどに悩まされまくりの為~

こんなの買ってみやした。
3-478.jpg

空気入れると首が伸びます(^m^)
3-477.jpg

まだ数回しか使っていないので、効果のほどは??ですが

気持ちいいですよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチもあるw~。何回か使ってすぐどこかにしまって
忘れてまう。。
そんなことの繰り返しだよね(笑)

あとさ~その症状って、肩甲骨の問題なんだよね・・。
肩甲骨を正常にすると楽になるよ^^v

| 芽紅蘭ママ | 2014/08/29 12:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おぉ~っ!
ママさんもお持ちだったのね(笑)
今では何処に行ったか分からんのか(^m^)
生地は暑苦しいんだけど、結構気持ちよくて良い感じです~♪

肩甲骨の問題なの?
首かと思ってた~^^;
肩甲骨を正常・・ってのも難しそうだが、頑張ってみますねん♪
ナイスな情報、ありがとです~^^

| momo | 2014/08/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

むち打ちのコルセットみたいだね。^^

カート、たぶん、あれだと思う。
わんこと同じ名前とは、いいね~♪^^
カートは、畳んだ時の大きさも考えないと、
人間乗るところがなくなるからね。^^;
実際に見て、タイヤとかの動きに、丈夫さ、畳んでみて、
チェックしないとね~。
それから、値段を店頭とネットで、チェック!(笑)

| たれちゃん | 2014/08/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

むちうちにはなった事ないけどね~^^
首が伸びる感じがするよ~♪
空気入れ過ぎると、苦しいから注意~っ(笑)

わんこと同じ名前のカートってのも良いよね~^^
どっかにネーム入ってたら、余計可愛いかも♪

そそ。
たたんで入れるにしても、2台となるとスペース取るもんね。
ウチは2台積む時は、1台そのまま乗せて、1台はたたむ・・って感じかな。
ウチの車は狭いのでね~。。
たれちゃん家の車は大きかったよね~?
一回見たことあるよ(笑)
お父さんしか居なかったから、声掛けなかったけど(^m^)

| momo | 2014/08/30 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

