゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味い~♪

今、CMやってるコレ。
3-479.jpg

プリンちゃんママが絶賛していたので~
飼い主もスーパーで購入~^^

焼き肉だけじゃなく~

マグロ丼にかけてもウマシ。
いためものに使ってもウマシ。
(味付けこれだけで済むから、ちょ~簡単(^m^))

色んなのに使えるし~
かなり美味い。

ただ、にんにくの香りが強いので~
そこら辺お気をつけ下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 未分類 | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~!!
あたしも試してみよっと。
簡単大好き♪( ̄▽ ̄;)

| まる | 2014/08/28 20:49 | URL |

まるちゃん

★まるちゃん★

めちゃ簡単でウマウマだったよ~♪
試してみてねん~(^m^)

| momo | 2014/08/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

焼き肉のたれは、美味しいよね~。
焼いたナスとかに、かける(?)だけでも、ご飯が進む~♪^^

デカプログレは、畳んでも大きいから、車に2台も積むのは無理。^^;
背が高いから、後ろが見えなくなるの。(苦笑)
今は、後ろの荷台の片側が見えない状態だしね。
それと、デカプログレは、深いんだけど、蓋をすると、セレナの耳がぶつかってる。^^;

ショー会場で見るのは、ペット(ピック?)ストローラー(この名称だったかな^^;)対面式とかにもなる。
初代のカートは、そのカートだったけど、対面式が出る前のやつだった。

でも、動かしやすいのは、タイヤが、自転車のタイヤみたいなカートだね~!
たまに、お店で見かけて、試しに押してみると、軽い軽い♪
その分、値も張るけど。。。^^;

| たれちゃん | 2014/08/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

あんまり焼き肉のタレとか買わないんだけど、便利でウマかった~♪
焼いた茄子にも掛けて食べたよ~♪
ウマウマ~(^m^)

デカプログレ、たたんでも2台は無理・・ってくらいでかいんだね~^^;

ショー会場のって、ピッコロカーネかな~?
種類増えたよね~^^
pocoっつー名前のカートものもあるんだよ(笑)
http://item.rakuten.co.jp/sakura002/piccolo-poco/
名前が素晴らしい(笑)

ちなみにこちらはcocoカート(^m^)
http://item.rakuten.co.jp/sakura002/d-8349/

自転車みたいなタイヤだと動かしやすいよね^^
片手ですいすい動くのもあるし。
確かに値も張るけどね~^^;

| momo | 2014/08/29 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

